kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
決定♪

今か今かと待ち構えていたNEWSが、届きましたーー(≧▽≦)ノシ

紅白歌合戦4回目の出演決定おめでとうございます♪♪



正直ね、今年はダメかなーと。
ダメなこともあるかもなーと。
その時はショック受けないように自分の中で予防線をはっておりました(←慎重派)


選考基準は下々のものにはわかりませんので(笑)
決まったからには全力でお祝い&応援するまで!!!
体力的にキツイかと思われますが、キラッキラなアイドルスマイルでテレビのこちらにいる人たちに元気を届けてくださいませ。


ということで、事務所様(いや、社長!)ファンのモチベーションあげるためにも今年こそ衣装の件、頼みます!!!
電飾衣装とか、ジャージとか、ユニ名入りTシャツとか、サイズの合ってない靴とか・・・ぶつぶつぶつ・・・(呪詛)






スポンサーサイト
[2012/11/26 23:26] | NYC | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初お披露目 | ホーム | ワタクシゴト と 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
NYC紅白出場おめでとう!私も今回は帝劇あるし関ジャニさん初出場だし
だめなのかな?って思ってました。普通に考えてそれが妥当なのかな?とも・・・。でも今年も出場決まったらやっぱり嬉しいですよね~!
もうこれは意味のある出場なんだと開き直って全力で応援します!!
いつか認知される日が来る事願いましょう☆
その為にはかっこいいとこを見てもらいたいですね。
(社長様お願いいたします。)
[2012/11/28 00:07] URL | もっち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございますー(≧▽≦)♪
もっちさんもやっぱり微妙だと思っていましたかー?
とはいえやっぱり嬉しいの一言につきますよね!!
周りを見回しても10代の出演者ってそうそういないわけですし
若手男性アイドルというカテゴリで充分意義ある出演ですよね!!
だからこそ、キラキラ衣装で登場して欲しいのに、なぜ毎年あんなことになっちゃうんでしょうねー??
(社長の脳内はいつも異次元)


[2012/11/30 01:24] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/633-64fea469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

