kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
吉兆と凶兆(笑)
ジャニーズワールド初観劇のための東京行きの新幹線の中
窓側のお席だったのでお外をぼんやり見ていたら
不思議な光景が

小さな町並みの向こうに山が見えるんですけど、
一部分だけ、建物や山の緑がへんな色に染まってました。

カラーセロハンに透かして町や山のふもとを見てる感じ。

ソコだけもやもやと夕方色に染まってる。





・・・・

・・・・

びっくりしました



ソコは

虹の生まれたところ



虹が

天に向かって

今まさに橋をかけようとし始めたところ




今まで空にかかった大きな虹を見て、あの根元はどうなっているんだろう?どこにあるんだろう?って思ったことはありませんか?
私はいつも思っていました。

思いがけず飛び込んできた風景を、携帯写真に残そうと何度も試みましたが、上手くいきませんでした。
残念

でも、私の心の中にしっかり焼きついています。
あの虹の麓の光景を心に抱いて
ジャニさんの脳内に飛び込んできました(爆)



すごい面白かったwww

あれもこれもでもう満腹






そして






センターで光を放つ涼介さんのすべてが


眩しくて

誇らしくて

愛しくて


爆発しました(笑)



世界一カッコイイとか

銀河一可愛いとか


そんな言葉じゃなくて


他と比べて1番かどうかなんてぜんぜん関係なくて

私の中で至高の存在であること


そういうことなんだよな





(自重する気ゼロw)






ちなみにタイトルの凶兆は

朝玄関でコートを羽織った瞬間起きました。


オニキスのロングネックレスが



ぶちっ



と、ちぎれました(爆)




大量の天然石が

派手な音をたててとびちりました





ひぃぃぃぃっ!!!!!!



なんて幸先わるいんだっ(><)

と、半泣きでしたが。

それは、虹の光景でチャラになりましたw


念のため、同行のお姉さま達にも聞いてもらって厄落としw
(聞いてくれてありがとうございました(≧▽≦))


それにしても、虹の恩恵ってば・・・。



身に余るたくさんの幸福をありがとう(泣)




スポンサーサイト
[2012/11/22 19:54] | J W | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<JOHNNYS' World 2012/11/20  1部 | ホーム | JW>>
コメント
こんにちは、私も薫さんと同じ日の公演に観劇してました!(お昼公演?)
初めてのJUMPの舞台にドキドキと言ってもほとんど目線は一人に集中してましたが・・・。
綱渡りが日毎に進歩しているんだって実感できてすごく胸が熱くなったし
色々な魅せ場を設けてもらっている事に感謝です、それに応えてる山田くん
改めて好きって思えます。ソロシングルも楽しみです!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~!!
[2012/11/25 11:29] URL | もっち #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます♪
私は20日の昼公演を観劇しておりました。
ひょっとしたら近くにいらしたかもしれないんですね。
すごい偶然ー(≧▽≦)♪
私ももっちさんと同じです。
舞台のあっちでもこっちでも見所満載なのに視線の先はただ1人・・・(笑)

> 色々な魅せ場を設けてもらっている事に感謝です、それに応えてる山田くん
> 改めて好きって思えます。

↑↑全く同感です!!
まだ2ヶ月以上続く公演。ケガなくのりきって欲しいですね

お誕生日のお祝いもありがとうございます(ぺこりん)
本当は誕生日に観劇したかったんですけどね、はずれちゃいました~(笑)

[2012/11/26 23:11] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/630-07f0e165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

