kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
持久走大会
昨日娘②がガッコから帰るなり、

「明日持久走大会だからねーー!!」

はぁーー!?
のんびり午睡中だったのに(←オイ)びっくりして眠気もふっとんだ!

学校中がインフルエンザで学級閉鎖の嵐だというのに、元気いっぱいの2年生。
持久走の練習してたのは知ってるけど、もっと早く言ってよーーー。

実は、娘②は足が速い。短距離も長距離も。
昨年も持久走大会で優勝したのに、仕事で見にいけなかったの。
周りのお母さん方から、娘②の走る姿の様子を聞くにつけ、見にいけなかったことを後悔。

だから今年は絶対!!!って思ってて。

昨日、会社に急遽お休み願いの電話をしたんだけどーーーーー(--;)
電話の向こうにいる上司の周りの空気が、一気に-℃(マイナス)になったような気配が(タラリ)

ひーーーんっっ(><))))コワイッ!!!
明日会社に行くのヤダーーーーー(駄々っ子)

でも、せっかく手に入れた平日の休み!!!
午後からレディースデーに行っちゃおーーーー。(トコトン前向き)


あ、おかげさまで娘②は今年も無事に女子の部で優勝いたしましたーーー(≧▽≦)♪
[2009/11/18 11:17] | family | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『なくもんか』 と 「阿部サダヲ」(笑) | ホーム | みりおんすたー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/62-5d8b6d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

