kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆

一雨ごとに秋が深まってまいりますね。
空気が澄んで山々の稜線がくっきり際立って見えるようになりました。
近くの川に鮭が溯上してきたそうです。
白鳥の飛来もそろそろでしょうか?
(白鳥って鳥目じゃないんですね。夜、集団で飛んでる・・・)

あぁ・・・
秋なんてあっという間
冬将軍はソコまで来てるんだろうなーーー(憂鬱)

では、拍手コメントのお返事です。

♪山田君のファンさん
いつもありがとうございます。
涼介さん、ジュニア時代は百識はそんなにたくさん出てないんですよねー。
デビュー前後はバレーボール関係で出演してました♪
サーブマシンから繰り出されるボールにびびってた涼介さんとかめちゃんこかわいかったですよー。
(JUMPちゃんみんなかわゆかったけどww)
今では百識といえばすっかり圭人さんですね♪
ジャニワ、追加公演の詳細はそろそろでしょうか?早くお知らせがほしいですね。
私は11月の平日、行く予定です。
ジャンペについてはもう半分以上思い込みの域ですが、共感いただいたところもあるようで嬉しいです。
SPドラマなのに撮影期間長いですよね。いい作品に仕上がってるんだろうなと思います!!


~お礼~
ご訪問&拍手・コメントなどいつもありがとうございます。
過去記事なども覗いていただいているようで恥ずかしい限りです(テレ)
実は7月の仙台公演の感想なんぞを、最近やっと公開いたしました。
今さらですが。気が向きましたらどうぞ~

それでは、急に寒くなってまいりましたが、みなさま体調など崩されませんように(^^)


仙台1
仙台2
仙台3

スポンサーサイト
[2012/10/17 22:50] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 涼介Paper>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/615-ed1de237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

