kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ベストジーニスト賞

今日(昨日?)、ベストジーニスト2012の発表がありましたね。

裕翔くん第4位!!
去年からのランクアップ!!
おめでとうございますー(≧▽≦)
Fine Boysのスタッフさんたちにもお祝いしてもらえたらいいですね♪
来年はトップ3に食い込めますようにー☆

でもってびっくりしたのが涼介さん、第8位にランクイン!
涼介さんもおめでとうございますー(≧▽≦)♪

今年はジャニーズ勢が半分以上をしめてましたね!
来年当たりセクゾンちゃんからも参戦がありそうな予感w
だがしかし!となると、ただの人気投票になってしまうwww。
世間様からの風当たりもますます強くなりそうですしねーー(涙)





さて・・・・・
実は、涼介さんのランクインに「は?」って思ってしまった自分がいます。
だって、この賞ってやっぱりすらりとスタイルよくジーンズをはきこなす人のための賞っていう印象があったんですもん!
でも、過去の受賞者を見るとそうばかりとはいえないんですね。(さらりと失礼発言)
ベストジーニストは、どれだけジーンズが似合うかってことじゃなくて、どれだけジーンズを愛して、ジーンズにこだわって、ジーンズの普及に貢献できるかっていう所が審査ポイントなんですよね。
だったら、涼介さんが(期待値込みで)入賞しても全然かまわないのかな?って思いました。
(今の時点でどれだけジーンズに興味があるか私にはとんと分からないけど(爆)




余談ですがジーンズ百識の回
ファッションショーのときの小悪魔涼介さん。
かわいいひっぷらいん、キレのあるステップ、小首をかしげてウィンクからのchu☆
はぁぁぁぁぁぁぁ
今でも5本の指に入りますー(//▽//)

[2012/10/05 00:50] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<読み聞かせ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
今年はジャニーズが多かったですね☆彡
[2012/10/08 20:10] URL | 来夢 #- [ 編集 ]
はじめまして!
コメントありがとうございます(>▽<)♪
ほんと!ジャニーズの方が多かったですね~。
来年はどうなるんでしょうかー?www←鬼が笑いますw

・・・あの、mixのコミュでよくお見かけする方でしょうか?
違ってたら忘れてくださいませー(><)
[2012/10/08 23:49] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/611-a15cff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

