kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
みりおんすたー☆
めずらしく←、我が家にお花が****

2年前の11月14日。
HJPが初CDリリースをいたしました。
無事に「CDデビュー2周年」。

甘いものを断ってるので、ケーキの変わりにお花を買ってささやか~にお祝いを。

「カランコエ」という鉢植え。
ちっちゃな星のような1センチくらいの小花が1株にたくさん咲いていて、
それが10人でわちゃわちゃしてる様子と重なって、とってもかわゆい♪

『花言葉』は「柔軟性」「思い出」「おおらかな心」「あなたを守る」「幸福を告げる」など、
まあ無難で前向きな感じ(笑)
個人的には「あなたを守る」はきゅんワード(≧▽≦)♪
和名は「紅弁慶」(ムダ情報?)

「白」「ピンク」「黄色」「オレンジ」「赤」と、とりどりの色が並ぶ中・・・・

結成発表の時の赤い衣装。
FNS歌謡祭の時のクリスマスっぽい赤い衣装。
(Mステスーパーライブだったようです。←友人情報)
白い衣装もあったけど、デビュー曲の『UMP』は私的に赤のイメージが強いので、
お花も「赤」をチョイス♪

そして、このお花、商品名?が「ミリオンスター」!!!きらきら~~~ん++

「100万の☆(星)」ですってよー!!おくさん!!

「ざ☆あいどる」なあの子達にふさわしくないですか?←誰に聞いてるの?笑

この間、コンサート動員累計100万人を突破したばかりだし♪
今は難しいけど、昔はレコード(←古っ)のヒットっていったら「ミリオンセラー」だし♪♪

そんな風にあの子たちをイメージしながら、お花を選ぶ時間は幸せでした。
たとえ、家族で行ったスーパーの中にある、小さいお花屋さんで買ったのだとしても。(爆)
たとえ、子供のトイレタイムの隙に慌ただしく買ったのだとしても。(爆爆爆)


ただひとつ問題が。

我が家のリビングは日当たりがわるい。
そして、私はサボテンを半透明にしてしまいには枯らしてしまったという前科アリ。
←ひとつじゃないぢゃんっっ 笑
スポンサーサイト
[2009/11/18 00:35] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<持久走大会 | ホーム | 『月曜日の詩集』 『少年』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/61-85ec0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

