kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
JUMP WORLD TOURE in 仙台 3


MC後後半

夏曲メドレー

『冒険ライダー』
懐かしい映像と共に

『サム&ピンキー』

『You ガッタ モール』
目の前花道で躍る7ちゃんが筆舌に尽くしがたいほどかわいくてかわいくて発狂!!
2列前でうちわを高々とあげたトンデモガールに注意しましたが何か?
だってだってあんなにかわいくてお茶目な7ちゃんを楽しめないとかそんな悲劇耐えられないっっ!(><)
うちわ厨や場違いな盛り髪とか、ほんとうに絶滅して欲しいです←毒

『スパイシー』

『つなぐ手と手』
トロッコに乗って涼介さん登場
当然のように視界には入れてもらえませんでしたけど、そんなことはどうでもよくなるくらい、近くで見る涼介さんはほんとうに麗しいですー(泣)
そうそう、トロッコの端っこにちょんって腰掛けてたんですけど、そんな姿初めて見ました♪

和コーナー
圭人さんと大ちゃんの忍者フライング(というネーミングらしい・・・)
高木くんバクステ正面で竹フライング(&金の蛇腹)
メインステで太鼓。もちろん裕翔の勇壮な太鼓からスタート
あれ?ゆりすけはー?って思ったらメインステの上手と下手に分かれて電飾フライング(大爆笑!)
ちょっ!顔が見えないからあんまり嬉しくないし、電飾回転より太鼓叩いてる方がぜーーーーーッたいカッコイイのでもうやめてください。
ゆりすけの衣装は赤のつなぎっぽかったかな?
7はゴールド、BESTはシルバーのおなじみのモノ。
太鼓終わりにセンステに全員移動
山田さん衣装チェンジでちょっと遅れる。(その後に更に送れて出てくる知念さんをチラチラ気にしながら)
知念さんが出てくるのを確認してから自分の立ち位置にスタンバイする涼介さん(≧▽≦)♪
送れて出てきた知念さん。たたたーーって走ってきて、ぴょんって自分の立ち位置にジャンプして到着した瞬間に『ユアシド』が始まる何これカッコイイ(;▽;)ジタバタ

『ユアシド』
S字フォーメーションの前、涼介さんいのおと顔見合わせてニコニコ^^
うわー。珍しいもん見たーー!ラッキー(≧▽≦)♪

『心・技・体』
正面から見たかったけどしかたないね!
センステ→バクステ
それにしてもこのゴールドの衣装、2008サマリーから着てる。腕とかぴっちぴちwww
そろそろ和テイストの新しいお衣装欲しいですねー☆
なんか紫っぽいのなかったっけ?
東スタンド前花道→メインステへ移動
7ちゃんは途中ではける。千手観音なし(泣)

ここで帝劇のための映像がメインスクリーンに
圭人の英語でアナウンス

『真夜中のシャドーボーイ』
あけおめコンから続く紗幕仕様の映像とのコラボ
メンバーそれぞれ色違いのジャケットに黒のパンツ
涼介さんはオレンジ
色違いのときオレンジってちょっと意外な色かなーって思うけど他にもなんかあった気がする・・・
「シャドー」の台詞は年々かっこよくなってきてるなー。ほんとにしみじみしちゃうね

『ビトラ』
白スーツ
そろったキレッキレのダンス
んんんんーーーーもうかっこいい!!!(≧▽≦)
きぃやまタイム 涼介さんが高木くんのほっぺたペチペチって!ペチペチって!ペチペチって!!
大事なことなので3回言った。
二人仲良くにこにこって(;▽;)
ゆりすけ好きだけど他のメンバーと絡むのとかもっと見たいんですよね~♪
しかし、高木くん、後半へばってましたねー。
「♪どんどんどんぎばっぷ」のあとの「Hey!」で飛び跳ねる所、足がステージについたまま。ただの「伸び
をしてただけ」になってましたが(苦笑)

『OVER』
「♪オレはいつでも見方だから~」の後、「with you」
今回はかわいいバージョン♪
(><。)。。。もうほんとにほんとになんでこんなにっ!!言葉になりません(泣)

しかしまぁ移動の時は下を向いてることが多かった。
すんごい汗でしたもんねー。
涼「仙台!まだ暴れるかーーーー!!」
ラストスパートにむけて、いっぱいいっぱい煽ってくれました♪

『Hero』
西スタンド前の外周→中央花道→センステ
あっついからだよね。
赤のロングコート(2008サマリーのオープニング衣装)の左袖、通してないwwww
ずっと左肩出してましたwwww
なんかね、こーいうのを見られるのがライブの醍醐味なんですよね。
あーあついんだなー。って涼介さん(に限らずメンバー)のそのときの思考がダイレクトに共感できる。

『Dash!』
センステ→メインステ→はける
この日のいのおさんのキーボードプレイはなんだかいつになくワイルドでした!!
そして光クンはちょおちょお楽しそう(≧▽≦)
光クン担当のお友だちに仙台の光クンはどんだけスペシャルか力説していた私w
二人にも見てもらえてよかったーーー♪

メインステ集合
「すごく暑いです!」「汗止まんないーーw」「でもすごく楽しかったのは本当です♪」「楽しかったです!」「よかったです」って口々に感想を言い合うメンバー

やまやぶ挨拶
涼「3ヶ月前の『戻ってくる』っていう約束して、仙台に戻ってこられたのは、みんなの応援があったからだす・・・・・・だす?wwww」大事なトコでかむ涼介さんit's so cute!!
メンバーに笑われて、「なんだこのやろー、オレだって間違えるわっっ」ってwwww
こういうときに本当にもう「素」が出ちゃうんだよねー。しかも口が悪いときてるしwww
いったん仕切りなおして・・・
涼「3ヶ月(の間)、(四月に約束したとおり)笑顔で想ってました。みんなも笑顔で(僕達のことを)想っててくれたと思います。今回のウサギ衣装なんですけど、笑いをとってやろうとwwwスマイルのマークもつけました♪みなさん、気づきましたかーー?気づいた?ぜってーウソだろーーwww」←お い ! お ま え ww
涼「この衣装のすみずみに、みんなへのメッセージを託してあります。寂しくなったら、いつでも会いにいきます。待っててください。その日がくるまで・・・ありがとうございました。」

薮さんとチェンジ
おかしな動きをしてる薮さんwww
涼「どーしたどーした?ブリキのおもちゃかっ?」
山薮www
薮「みんないい笑顔ですね^^♪ また会うときも笑顔でね^^(みんなを笑顔にしたいのに)逆に笑顔をもらっています。みんなにはいつも完敗です。また、絶対帰ってきます。約束です!」

『Thank you』
初めて見るラベンダー色のガウン。
メインステージに横一列
メインスクリーンに一言ずつのメッセージと楽屋風景(裕翔くん撮影)
「戻ってくる約束 守ったよ」
1人ずつのメッセージに、目頭が熱くなってこみ上げてくるものが(><。)。。。。。

『ありがとう~世界のどこにいても~』
ガウンを脱いで薄ピンクの三つ揃いのスーツ
いのおさん、ジャケットも一緒に脱げちゃってwww
衣装チェンジとかスマートにこなす印象があるから珍しく感じちゃった。
しかしまあ、裕翔くんが最後まで元気だこと!!
涼「へへ♪We are JUMP♪」 ぶはっ! かーわーいーいーーーー(≧▽≦)ジタバタ
そうそう、フェイク半音ずれてたの。うふふ うふふ うふふ かわいいかわいいかわいい

風車コーナー
みんなで回しましょうーー
このコーナーさー・・・いらないでしょ?ねえ必要?ジュニアもいないんだし、いらないでしょ?ねえねえねえ?
ちなみに涼介さんはメインステ近くの風車あおいでました。
はじめなかなか回らなくて苦戦www


アンコール
『ボーンインザアース』
ピンクジャケット脱いでベスト・シャツ・パンツ姿
「♪この背中には何を背負う~」でやぶちねコンビのプリケツwww
メイン→センステ

『瞳のスクリーン』
メインステで涼介さんに向かって膝まづく圭人さん!!
間奏では1人でにこにこ会場を見回しながら楽しそう♪
涼「仙台、あいらぁびゅ~♪」
最後は寄り目になってヘン顔披露wwwお茶目さん

『スクール革命』
YYでジャンプジャンプ!!元気すぎ(笑)
暑くてしょうがなかったんだろうね、シャツの袖をしきりにまくってましたw
外周を走ってくる伊野尾さん、サラサラヘアー♪
ゆりすけ仲良し!お顔を寄せ合ってましたー。
そしてゆやゆりのへんてこダンスwwww
光?「仙台のみんな、大好きだっちゃ!!!!」
最後まで裕翔くんがパワフルで!!!

と!!!!!
目の前に大ちゃん登場!!!!!
もうね「じゃじゃーーん♪」って言葉がぴったり!!
びっくりしましたよー。だってトロッコに乗るわけでなし、スタッフさんも警備するわけでなし!
大ちゃんてば丸腰で通路に登場するんだもん!!!
そのまま通路をタッチしながら移動してっちゃったんですけど、もみくちゃにされたりするようなこともなくて、みんなお行儀がよくて、大ちゃんが無事に向こうまで到達して花道のいのおさん?となにやら合図しあってて。
穏やかであたたかい空気がほんとに嬉しかったですねー。
マナーがいいライブって、参戦した自分も誇らしくなるし、JUMPもきっとまたここに来たいって思ってくれてますよね(;▽;)

センステ集合
恒例の「おれたちがぁ~ヘイ! セイ! JUMP!!!」
外周まわってメインステへ集合
薮「また来ますーー♪」
光「ふるさとーーー!大好きだーーー!!!!」

Wアンコール
?「みんなげんきだなー」
光クンの圭人いじりw
光「圭人?なんですかー!?」←自分のメモがもはや解読不能

?「(今日は)とくべつだよーーー」
?「ゴリラップ圭人!お願いします!」
光?「ろみおあんどじゅりえっとぉぉぉぉ!」

ステージのへりに腰掛けて歌うやまたん、りらっくすぅぅぅぅ♪
知「あいらぶ、仙台ジュリエットーーー!」
知念さんのリップサービスも珍しい(;▽;)♪
ロミジュリの間、終始力が向けてゆるゆるな涼介さんがもう愛しいんですーー。
メインステ→西スタンド前花道→センステ→メインステ

光「JUMP集合!!」
あつまってこそこそするメンバー
ナマ声で
「せんだい!あいしてるっちゃーーーーー!!!!」
高「おーあいにー(はぁと)」



2ヶ月も放置した自分が悪いんですけど、記憶の欠落がひどいもんです(笑)
そして、見事に「かわいい」と「カッコイイ」しか感想がないwww

多分自分の都合のいいように書いてると思います。
あくまでも自己満足のコンサート感想文です。


この公演は気持ちに余裕があったせいか、比較的涼介さん以外のメンバーも見ることができました。
っていってもほとんどがいのおさんwww
久しぶりに伊野尾さん堪能できました。
東北に何度も足を運んでいる伊野尾さんも、思うところいろいろあったんだろうなって。
いつものちょっとゆるやかなところはそのままに、力のはいったステージ、妖艶さ満載のダンス、張り切りキーボードetc
いつもは涼介さんだけでフルコース食べたくらい満腹になっちゃうんだけど、今回はデザート(伊野尾さん)をおかわりした感じ♪
ジュニアがつかない、純粋にJUMPだけの公演っていうのも初めてだったし♪

幸せいっぱいです。

4月の仙台イベと、この仙台公演で、気持ちの整理がついたというか。
なんていったらいいのか分からないけど、今までとちょっと違った目線でもって涼介さんやJUMPを見られるようになったかもしれません。


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(深々)


スポンサーサイト
[2012/10/01 23:12] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | JUMP WORLD TOUR in 仙台 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/609-18ad055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

