kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
JUMP WORLD TOUR in 仙台 2

1は9/1にこっそり公開。
2、3は更に間も空いたし今さら公開する必要もないけど、
せっかく書いたので自己満足のために公開しておきます。
ちなみに2ヶ月以上前なので記憶は都合よく書き換えられてますw

『MC』
毎度の事ながら出てくるのが1人遅い圭人さん
有「圭人いつも遅い。終わるまでご飯待てないの?」
 「ごはんってバナナ?」
圭「誰だ?バナナって言ったの?」

サックスの話
有「サックス途中でピロロ~っていったよね?」
山「どーもすみませんでしたぁ!!>< 初めての大きな失敗だった~~(嘆)」
山「前半部分で失敗しちゃって、ちょっと後ろ向いて呼吸整えてもう一回前向いて後半部分吹いたらまた失敗したっていう・・・www」
だから、ずーっと後ろ向いてたんだねーー。なんでメインスクリーン見上げてんだ、この子?ってずっと思ってたのよ!!でも、後頭部かわいかったから許す←
光?「(山田が失敗するの)めずらしーよねー」
?「今日はサックス失敗記念日だね」←何?そのポジティブシンキングwww
山「サックスのときいつも真顔になっちゃう。真顔ですみません(ぺこり)」←いやいや、笑顔じゃ吹けないでしょ(笑)

ドラムの話
知?「ゆーてぃの失敗は?」
裕「スティック飛ばしちゃうことがある」
高「スティックとんだあと、(次のスティック)取るの早いの!すごいの!ハンパないの!!」←コーフン
有「本気出せば片手でも出来る?」
裕「本気出せばね!!(ふふん♪)」
客「おぉぉぉーっ(感心)」
照れる裕翔くんいいとものタモさんのまねして「ちゃっ!ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ!」でささっと締めちゃうww

仙台の話
?「仙台ラスト公演ですよ」
光「せっかく帰ってきたのに日帰りなんて(しょんぼり)泊まっちゃうか!!(ピーン!)」
光「ソコに(ステージ指差して)布団しいちゃってwww」
光「(客席のおたくにむかって)君んちに泊まっちゃうってのも♪♪」
客「爆笑」
薮「あいつ(光)、嘘つきだから(本気にしちゃだめだよの意)ww」
有「今回は日帰りですが、今後は公演回数が増やせるように、僕達も頑張ります!!」
うんうん、頑張って全国放送の番組に出てね!!
あと、東北はまだ夏休みに入ってないところも多いんだから、平日にライブやんないでね!!!!
逆に冬休みは長くて退屈だから冬においでよ!!(笑)

4月の仙台イベントの話
?「4月の約束守りましたー!」→会場から大拍手
?「4月のイベント来てくれた人ーー?」
客「ハーイ!」挙手(会場の半分くらいだったかな?)
?「ハイタッチした人もいますね。」
光「オレ、(みんなの)顔覚えてるよ!笑顔は特にね♪」
光「小学校の先生とか、幼なじみのお母さんとかいたんだよ!知った顔が!!佐藤君のお母さんとかww」
 「すげー」
薮「イベントに来られなかった人も今日はいますから!ハイタッチ以上にみんなに楽しんでもらいますよ♪」
←さすが薮サマ。おたくは公平にしてあげないとね♪

ラップ無茶ブリ大会
?「サランラッパー大ちゃん」
有「蔵王チーズって知ってる?」
みんなでわいわい大ちゃんのラップのネタ集めについてなど(笑)
伊「(唐突に)大ちゃんのはもはやラップじゃなくて悪ふざけだよね」←いwのwおww
客「大爆笑」
?「圭人はゴリラップだ」
裕 ウホウホとゴリラのまね←裕翔くんがあまりにも裕翔くんで(笑)
山「もう、圭人の衣装だけウサギじゃなくてゴリラにするか!」←ひどい
光「圭人、あれやってよ!」(いつもの圭人のラップを振る光クン)
え~。と言いつつもいやいやゴリラのマネをする圭人→一瞬の間→メンバーから総ツッコミ!!
?「ゴリラのマネをして欲しいんじゃなくて圭人のいつものラップだよーーーwww」
(そういえばラップのことを話してたんでしたね!)
圭「なんだそっちかー。(おもむろに)『スーパーデリケイト!オレ、ケイトだから・・・!(グダグダすぎww)』」
会場、しーん・・・・
(このいつものラップを知らないお客さんも多かったと思うから仕方ないよ!フォローしてみる)
落ち込む圭人に「落ち込むなよー』『泣くなよー』な人々www
無茶ブリしといてひどい人々・・・

有「いのちゃんも出来るよね!!!」
JUMP「!!!!!」
会場「!!!!!」
な、な、なんて面白そうな展開wwwMC有岡万歳!!
圭「(すがりつくように)おれ、いのちゃんにラップ教えてもらったし」
まるで自分のラップで会場が静まり返ったのはいのおのせいだといわんばかりのこの反撃!
ていうかいのお巻き込まれ事故www
?「いのちゃんのラップはインテリラップだ♪」いのお=インテリはJUMPちゃん公式
なんだかんだでいのおさんのラップ披露とかめちゃくちゃレアな展開に沸くわたしw
伊「すーぱーでりけいと、おれ、けいと!けいとのすきなのはいのおけい!!」←ひらがな表記は故意です
あ・・・う~~~ん・・・
それはラップというよりも
伊「オレ(のラップ)日本舞踊みたいだったよな(笑)」←自分で言ったよ
どんな流れか忘れたけど、たぶんいのおが『じゃあおまえやれよ』って高木くんに言った?
高「由比ガ浜、七里ガ浜!オレの地元 よ こ は ま !!」
高「(//照れ//)ーーーもう!全員やらせるぞー!」wwww
有「高木のラップはシーサイドラップだね♪」←ちょ、全員のラップに名前つける気ですか?
そんなみんなの様子をひとりにやにやして見てる涼介さん。

スプラウトの話
?「さ!知念!」
知「!!!(ラップの順番来た!と思って身構える)」
?「ドラマがありますがー」←告知かよwww
知「うっわー、ラップが来るかと思ってびっくりしたー!」(ドキドキ知念さんきゃわたん!>▽<)
知「こちらではスプラウトの放送はないようですけど・・・」
と話す知念さんの後ろでこそこそバナシをするゆやゆとやま!!何たくらんでるー?
知「見たことある人ーーー??」
会場「はーい」(半分くらい挙手)
知「みんなどうにかして見てくれてるんですね!?」
(そうだよ、おたくはみんななんとかして見てるんだよwww某所と某所とか某所とか・・・)
有「知念て意外と弱点あるんだよね」
知「そうなの。自転車ー。乗るシーンがあるんだけどギアがすごい軽く設定されててしゃかしゃか漕いでも全然進まないのwww」
それって多分4話でみくちゃんを探しにいくところだよね?
長女が「進んでないじゃん!」って爆笑しておったww。
有「補助輪ついてたよね?それwww」←おい
知「(ついて)ないわww」
知「で、ブレーキって左右で順番あんじゃん、左、右の順で握らないといけないのに順番間違って、おっとっとーーーってつんのめった」←あぶないです(涙)
山「頑張ってますねーデレ」←こらこら!つっこむところですよー!甘やかしすぎですよー(笑)

バカレアの話
痺れを切らした高木くん
高「バカレアの話いっちゃっていいですかー?」許可制なの?かわいい
あいかわらず共演のジュニアの名前がすらすら出てこなくて「やべ」って言っちゃう高木くんかわいい
あぁ、そういえば今日のライブはジュニアがいないのよねーって改めて気づいたりww

モノマネ
GTOのまねをする裕翔くん
これがまた特徴を捉えてるので微妙に似ているwww
決め台詞は「根性見せたれ!」
GTOならぬGTN(グレートティーチャーなかじま)だね!と沸くJUMPちゃん
?「圭人が先生なら『ゴリラティーチャーウホヅカ』」
?「まさにGTO(ゴリラティチャーおかもと)!!」←ひどすぎだろう
上手いこと語呂が合ってしまったためおかしくなって膝から崩れ落ちるメンバー

今回のツアー中ちょっと圭人イジリが多かったですよね。
仙台のあと、ちょっとエスカレートしたようですけど、京セラではなかったようなので安心しました。
やっぱり人に対して「キモイ」っていう言葉はどんな状況でも絶対に使ってはいけないと思うので。
「あの場にいなかった人にはわからない。愛あるいじりだった!」と擁護するような声も聞こえてきましたが、愛情があろうがなかろうが関係ないです。
たとえ言われた圭人が平気だったとしても「いけないものはいけない」そう思います。


光クンのドリボ
からのジャニーズワールドの話題
なのに盛大に「ジャンプ ワールド」といい間違える薮サマwww
光クン「9月から年末までずっと帝劇の住人になります!」

ジョイポリス
知「NYCでやってます!」
ここでなんとなくやまゆとちねの3人が一歩前に出る形に
裕「あ、オレ『N』じゃないね」慌てて一歩下がる裕翔くん
(トリオのNYCでも全然かまわなくてよーーーっっ!!)
涼「僕と知念は年間パスポートもらったから、(皆さんも)来たら会うかもね♪」
知「ジョイポリスで待ってます!!キリッ!」


さて、後半戦に突入!

スポンサーサイト
[2012/09/30 01:42] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<JUMP WORLD TOURE in 仙台 3 | ホーム | Happy birhday to Hey! Say! JUMP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/608-23e635cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

