kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Happy birhday to Hey! Say! JUMP
『Hey! Say! JUMP』


結成5周年おめでとうございます。

5年前のあの日のわくわくは今でも忘れません。

あの日のジュニアコンに参戦してる山田担さん達のブログ

午後からポチポチ更新されてて(コンサート中じゃないですよー)

いつもと違ってみんなそわそわ緊張してて

ジャニーズに足を突っ込んだばかりの私でも

何かが動き出すのが感じ取れました。

「何かが始まる!」

「新しい何かが生まれる!」

あんなにわくわくしたのは

ほんとうに何年ぶりだっただろう??


『Hey! Say! JUMP』

10人で

最年少グループとして

産声をあげた、あの日から5年間

今日に至るまで

わくわくどきどきしっぱなしです。



思いがけない悲しい出来事があったし

これから先もどんなことが待っているかわからないけれど



来年も

再来年も

その先も

ここで

お祝いの言葉を

伝えられますように


あらためて 

結成5周年おめでとうございます。


これからどんな風に成長していくのか

楽しみで仕方ないですよ。



2012/9/24 
H . T 
[2012/09/24 23:58] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<JUMP WORLD TOUR in 仙台 2 | ホーム | Jゴト雑記帳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/607-60a9af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

