kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Jゴト雑記帳
珍しく連続投下です。

いろんな情報があがってますね。
追いきれてないけど、とりあえず一言ずつ(笑)


『優馬君ソロシングル発売』
主演ドラマの主題歌だそうです。
そうきたか!!びっくりしました。
特典は関ジュさん達とのなんかのイベントの様子らしい。
食指が働かなくてごめんなさい。
こどもの城の親子限定イベントぢゃなくてよかったー(←本音)

そろそろJUMPくんたちもいかがですか?
今年はアルバムがあったとはいえ1枚じゃ寂しすぎるー。
年末の歌番組が気になる所ですne!


『ゆやゆりおふらんす二人旅』
ゆやゆりコンビといえば思いだすのは『百識』の「横断幕を作ろう」の回。
へなちょこゆうやんかわいかったしお子ちゃま知念さんはただただひたすらかわいかった(泣)
P様のアメリカR64の旅→北山君のインドぼっち旅と、過酷な旅がウリの番組にうちの子が投入されるー(><)とモンペ発動しておりましたが蓋を開けたらなんだかふわふわとした「世界の車窓」からの様相を呈しているような?wwwとはいえ、大変なこともあったようですし、旅の交換日記とか激しく萌えるアイテムが投入されてたり!!
見所満載の番組ですね!!!

もちろん放映されませんけどもぉぉぉぉ(嘆)!!!!!!!


7CM
あたらしいCM来ましたねーー(>▽<)
しかも!
ちょこれーとのCM!!!!
どのカットを見ても涼介さんだけ異常に黄色くて目立つ気がする(笑)
でもでも!美人さんぶりは絶好調♪♪
1メートル四方にぎゅうぎゅうぱんぱん。
7ちゃんの詰め合わせが可愛くてかわいくて(≧▽≦)♪
どこに行けば買えますか?(まがお)
この調子でバレンタインのチョコのCMもよろしくお願いいたします!!
(訴え続けてかれこれ5年(笑))



[2012/09/22 01:03] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Happy birhday to Hey! Say! JUMP | ホーム | おかえりなさい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/606-ae709d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

