kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
撮影中
金田一少年の香港での撮影の様子がちょいちょい(どころか、ざくざくとw)上がってきますね。
私も縁あって画像を見せていただいたりしてるのですが、例の制服に身を包んで髪をちょこんと結わえて香港の街角で撮影してるみたいです^^
それにしても、香港の陽ざし、暑そうー(>□<)大汗かきながらの撮影っていうのも無理はない。
大ちゃんは滝つコンのときよりさらにくるんくるんのヘアスタイル♪
台湾とか香港の芸能メディアってぐいぐいおしてくるのがお国柄みたいなので、そういう場所で華麗にスルーされるとかえって寂しいわけです。
ですから、いろんな写真や情報がバンバン入ってくるのは作品及びキャストが香港でも注目されてる証かなとも思っています。

と こ ろ で !!

最後の重要キャスト、美雪役が発表されると同時に彼女も撮影に突入しましたねーー。
彼女の起用に関しては、おおむね好意的な意見が多いようです。
お芝居はあんまり見た事ないので(GTOの雅役が初めて)どんな美雪になるのか楽しみです。




慣れない環境での長期ロケ。
キャストもスタッフさんもケガや病気などしませんように。

と書いたあとに知りました。
現地でいざこざがあったのは知ってはいましたが、怪我人まで出ていたようです。



国家間に政治的な問題が持ち上がっていることは100も承知で赴いたはず。


何かあってからでは遅いから、くれぐれも無理はせず、引き際を間違えないで欲しいと願います。










[2012/09/13 23:56] | 金田一少年 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<国際情勢 | ホーム | ☆拍手コメントのお返事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/602-b2270d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

