kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『MW』
夜中にコミックで読みました。
映画も劇場で観ました。

映画の方が好き

賀来神父が(爆)


原作に全く忠実に作るコトだけを考えたら、原作ファンの方には物足りないかも知れないけど、
映画は映画でちゃんと原作に流れるテーマを大切にしてたように感じられたなぁ。
それにもし全部のエピソードを盛り込むなら、三部作くらいでやらないと収まんないよね。


ところで、『大洗に星は降るなり』
こっちでは案の定公開されず・・・ちぇっ!
勘違いストーカー男の山田クン見たかったなーーーー(><)

スポンサーサイト
[2009/09/12 12:53] | book | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お見送りしてきました | ホーム | 『スペース』>>
コメント
初めまして。有岡担のキラと申します。
足跡から来てみたら、JUMPを応援中となっていたのでコメしちゃいました。笑
最近大変なようでしたが、明日のJUMPコンは行けそうですか?
お互い楽しみましょうね。

[2009/09/13 01:19] URL | キラ #- [ 編集 ]
実は・・・はじめまして・・・ではないです(爆)

天国コンin横アリではお騒がせしました(笑)

私、足跡残してたんですね(汗
実は始めたばかりなんでイマイチ使い方がわかってないんです←

どーむは無事に参加できました。
ご心配いただきありがとうございます(ぺこり)

ファンブログではないので、お友達には伝えてないのですが、身辺雑記をぽつぽつと書いていこうと思っています^^。(もちろんあの子達のことも>結局ww)

よかったらまた遊びに来てください^^。
そして・・・いつも読み逃げでゴメンナサーイ(><)!!
[2009/09/16 01:31] URL | 薫 #- [ 編集 ]
あら〜
やっぱりあの薫さんだったのですね。笑
もしかして、知念担のまみぃさんのところのコメも薫さんですか?
ごめんね。見つけちゃって。爆
コメントしない方が良かったかな?
でも。まだ足跡ついてるけどいいのかな?
有岡くんのことしか書いてないから、読み逃げOKですよ☆
ドームではやよいさんやO-chan、ひとみさんとお会いしました。
今度は薫さんともお会いできたら嬉しいです♪

[2009/09/16 22:57] URL | キラ #- [ 編集 ]
実はそうだったんです(汗。

同じハンドルネームの方がいらっしゃるんですね。
混乱したら、担当で判断してくださいね(ちなみに私はいのお贔屓の涼坦です♪)
彼女達とは、オフ会で一緒にいたので、くっついてれば初会いできたかもだったのかな。
次は横アリですねー。私もぜひお会いできたらと思います(*^▽^*)

[2009/09/16 23:41] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/6-fabec19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

