kaoru's cafe
タッキー&翼 デビュー10周年
タッキー&翼 様

デビュー10周年おめでとうございます+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

この週末、東京ドームで盛大な誕生パーティーが催されましたね。
もちろんワタクシはお留守番組(にっこり)
(今朝のワイドショー映像見ながら「うぁぁぁぁ、涼介さん可愛いーー(≧▽≦)♪」と吠えておりますw)

「リアデラ」をみんなで躍ったとかでツイッターは盛大に沸いておりましたが、実は「REAL DX」という曲の偉大さを未だによく分かっていないわたしです。ごめんなさい。

個人的には、「Ho!サマー」という曲の方が思いいれがあって、この曲の存在にとても感謝しております。
(今回はちびっこジュニア君たちが水しぶきの中水着で練り歩いたらしいですがw)

某所に上がっていた「Ho!サマー」映像。
バックを努めていたちびっこ涼介ちゃんがほんとうにほんとうにキラキラの笑顔で、体いっぱい使って、もう楽しくてしかたないんだもん!!!体が勝手に弾むんだもんっっ!!て感じで躍ってて。

この映像を見た瞬間、スイッチが入ったんだと今でも思います。
それまではお茶の間で、「山田君かわいいー(//▽//)」とジャニーズという世界の外周をのんびりうろうろしていた私。その私の背中を、その世界の内側に向かって思い切り突き飛ばしてくれたのが「Ho!サマー」だったと断言できます。

それにしても、滝つ先輩の後ろで踊る涼介さんは今も昔も無条件にかわいらしいですね!!!←結局w



とはいえ、お二人の10周年という記念すべき大切なライブを他のデビュー組やJr.、そしてそのファンまで巻き込んで一緒にお祝いしようだなんて、なんてあたたかくて懐の深いお二人なんでしょう。

☆あらためて、デビュー10周年おめでとうございます☆


JUMPもデビュー10周年を迎える頃には、どんな先輩になっているのでしょうか?
あと5年
きっとあっという間ですね。

楽しみです^^

スポンサーサイト
[2012/09/10 14:45] | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『悪のしくみ』  | ホーム | 読み聞かせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/599-5961c27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック