kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
追加キャスト♪


『金田一少年の事件簿』

追加キャストが発表されましたねーー♪

私が知ってるのはビビアン・スーちゃんやびっくばんのV.Iさん。


そしてそして!!

佐木くん役に大ちゃんがーー!!!(≧▽≦)♪

おめでとーー♪ありがとー♪


もうなんなんでしょう?

大ちゃんが一緒にいてくれるっていうだけで、全山田担が安心したはず!←大袈裟w

何もかもがうまくいきそうな気がするよ!

微妙な国際情勢の中で懸念される治安の面さえも大丈夫って思えるよ!

たとえ脱ぎたてほやほやの自分の お ぱ ん つ を涼介さんに向かって投げつける大ちゃんでも!
(Myojoツイートより)

山田担からの絶対的信用を勝ち取ってる大ちゃんってほんと最強だな!




これから撮影にはいるのかな?

いい作品になりますようにー!











で、美雪役は?


[2012/09/03 23:55] | 金田一少年 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<  身の丈 | ホーム | JUMP WORLD TOUR in 仙台 1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/595-e965dbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

