kaoru's cafe
残暑!!!そして拍手コメントのお返事☆
またまたご無沙汰をしております。
ちょっと前のエントリに、こちらは徐々に秋の気配です。とか書いた記憶がありますが、前言撤回!!!!
あっっっづいんですけど・・・。
周りの人に聞いても、「今年の残暑は異常!!」だそうです。
毎日猛暑日。車のエアコンもききゃあしない!!
人に会えば開口一番「暑いですねぇ・・」の毎日

ところで今日はそんな猛暑の中、中学校の市陸上競技会がありました。
長女は春に靭帯を切ったのが響いて今回は補欠。
私が応援に行かなくてもよかったんですけど、基本お祭り好きなんで暑い中自転車漕いで行ってきました。
しかし、中学生元気だね!!
日を遮るものも何もない応援席で、ひたすら声をあげて体中で応援してる全校応援団。
どの学校も甲子園並みの応援でした。←大袈裟
その声援を受けて頑張る選手達もまたみんな必死で。
一生懸命な姿って見てる方の気持ちを動かしますね(涙)

とはいえ、今日のグランドコンデションは33℃近くまで上がってて、夕方の県内ニュースでは応援席の生徒さんが5人も熱中症で運ばれたそうです。
しかも具合が悪くなったのは生徒ばかりじゃありませんでした。
なんと、写真判定用の機材と計器が暑さにやられて使えなくなってしまったという・・・。
残りのトラック競技は「予選→決勝」という方法ではなくタイムレースの一発勝負に急遽変更。
緊急招集された各校の顧問の先生達がストップウォッチ片手にゴール位置に待機。
残っていた競技は100m走や100mハードル、400mリレーなどコンマ01秒を争うような種目ばかりでしたから、先生方も大変だったよね・・・。

がんばったみなさんおつかれ様でした!


ちなみに明日はジュニア選抜。
また早起きしてお弁当作らなきゃ~。デス(涙)


では拍手コメントのお返事です。

♪山田君のファンさん

お返事遅くなりましてごめんなさい。
セクゾンちゃんの歌、少クラで聞き流してる状態で、よくわかってなくてごめんなさいー(><)
自分の好きなジャンルの歌はやっぱり自担ユニに歌ってほしいですよね^^
私はいつか涼介さんにヴォサノヴァを歌ってほしいと思っています♪


~お礼~
拍手&ご訪問いつもありがとうございます。
なかなかまとまった時間がとれず、PCに向かう時間も確保できない状態です。
ゆっくり更新ですが、気が向いたときにでもお越しくださいませ。



スポンサーサイト
[2012/09/01 00:06] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『闇金ウシジマくん』 | ホーム | 『桐島、部活やめるってよ』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/592-65321277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック