kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆

お盆休みに突入いたしましたが、サービス業のため明日も明後日もお仕事です。
オリンピックも無事に終わり、夜更かしの日々ともお別れですね。
さて、子供達の夏休みはそろそろラストスパート!!(学校は20日から)
自由研究やら、課題の絵画やらどうするんだろう・・・(涙)

じゃんぷくんたちはリハーサル真最中だろうな。
バトンタッチしたサマリーが、どのような進化を続けてるのか、
時間を作って見にいけるといいですねーー。

では拍手コメントのお返事です。



♪山田君のファンさん
コメントありがとうございます♪
山田君のファンさんやお友達も似たような症状で体調崩されてたんですね(><)
今年の夏風邪の傾向なんでしょうか?
ご心配ありがとうございました。
山田君のファンさんもお大事になさってくださいね。
ちいさんの件に関しては、そういう風に言われてたこともあったんですね。
まぁ、若いし、基本前を向く子なので、思い出やふるさとの事など個人的なことはあんまり語らないのかもーと思ってもおります。おっしゃるとおり口にしないだけですよね。




~お礼~
ご訪問&拍手やコメント等、いつもありがとうございます。
のんびり更新ですが、これからもゆるゆると続けていけたらと思っております。
気が向いたときなど、またお立ち寄りくださいませd(^^)b♪
残暑厳しい折、皆様もくれぐれもご自愛くださいますように。





の~んびり の~~んびり 書いていたセカンドアルバムの感想文。
昨夜やっと書き終わりました。
すでに2ヶ月近く経ってるので今さら感ありありです。
まぁ、自己満足のほか、なにものでもないですwww


2ndアルバム感想







[2012/08/13 15:36] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<長野コン終了&拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 入所記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/588-e1751350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック