kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆


仙台のJUMPコンに行ってまいりました。
とにかく癒されてきました。
全体が見える位置からのんびり参戦♪
なんでこんなに「凪」でいられるのか不思議でした。
残しておきたいことは別エントリであげます。(多分w)

まずはたまってしまったお返事からー☆ミ


♪山田君のファンさん
ずーっと放置で申し訳ありませんでしたー(><)
すぐにコメントくださって恐縮です(汗)
味の素のCM、香味ペーストが全国発売されるのに伴って中部地区意外でもOAされるとかされないとかお話が出てますねー♪まさに理想の息子の「もぐもぐやまたん」!たくさんの地域で放送されるといいですね(^^)
ジョイポリ、楽しかったようで何よりですー。NYCの3人は年間パスポートもらったそうなので、1年以内なら偶然会える確率高いかもですよーwww(って仙台のMCで言ってましたw)


♪凛ちゃん
コメントありがとうー♪
約束の仙台でみんなに再会してきました(*^^*)
「約束」と「笑顔」って単語がメンバーの口から何回も何回も発せられて・・・(涙)
彼らの思いもちゃんと受け取って来られました!
私の夏は梅雨明けと同時に終わっちゃったけど、凛ちゃんの夏はまだまだこれから!!
忠犬凛ちゃん♪大好きなご主人様とのデートの日まで夏バテしないように頑張って♪
ご褒美いっぱいもらえますようにー(≧▽≦)♪♪わんわん♪


♪yukkoちゃん
幸せそうなyukkoちゃんに会えて私の方こそ嬉しかったよーー。
いつもお相手してくれてありがとー(≧▽≦)♪(強引にハグとか、ウザくてごめーんww)
yukkoちゃんからお墨付きをいただけると、25日の繋がりも意味があるような気がするし、
『花えがお』を歌うたびに仙台を思い出してもらえる気がします!!!
力強い言葉、本当にありがとう(><。)。。。



~お礼~
ご訪問&拍手・コメント等、いつもありがとうございます。
更新してない間も訪れてくださっている方、本当に感謝しています。
自己満足なブログですが、お時間のあるときにでも足を運んでいただけたら幸いです。

スポンサーサイト
[2012/07/28 01:04] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<JUMP仙台ライブ個人的雑感 | ホーム | 約束の場所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/582-0f1ea301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック