kaoru's cafe
四代目金田一少年就任!!
まさかのまさかのまさかの!!

涼介さんが、四代目はじめちゃんに就任・・・

昨日から大騒ぎです!!

今朝は情報解禁になってスポ紙各紙、日テレの各ワイドショーでも取り上げてくれてました♪

金田一少年20周年記念とか、香港ロケとか、アジアの役者さんも出演だとか・・・、

思ってた以上に大きい仕事で、もう私のほうが緊張して具合が悪くなりそうという・・・。


初代の壁は高く、厚く立ちはだかっているけれど、涼介さんなら大丈夫!

原作者さんが、涼介さんの成長を5年間も待ってくれたんだもの!!

涼介さんらしく、自信をもって挑んで下さい!!!


とにもかくにも!

金田一少年就任おめでとうございます(≧▽≦)♪




☆祝!四代目金田一少年就任☆





そして…、

おたくのテンションを大きく左右するみゆき役は……


志田未来ちゃん一択で--(>△<)!!


スポンサーサイト
[2012/07/24 19:41] | drama | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<約束の場所 | ホーム | チケ到着 拍手コメのお返事♪>>
コメント
こんばんは
本当にまさかの、はじめちゃん!
でもでも、嬉しいの一言ですよね。
またドラマに出させてもらえるなんて、しかも
5年間待っててもらえてたなんて。
きっと涼介くんもその気持ちに応えようとすごく頑張りそうで、
不安な気持ちはあるけど私達は、素直に応援していきたいですね!
大丈夫!大丈夫!
明日の仙台公演楽しんできてください。
未来ちゃんでありますようにと願ってます。
[2012/07/25 00:06] URL | もっち #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます(≧▽≦)♪
もう本当にびっくりするやら嬉しいやら動揺するやら・・・(笑)
満を持しての大抜擢。
「嬉しい」しか言葉が出ないですー♪♪
涼介さんが頑張る限りファンは声援を送るのみですよね!!
明日の仙台、楽しんできますね♪
報告や意気込みを聞かせてもらえたら嬉しいんですけど・・・^^

やっぱり相手役は未来ちゃん希望ですよねー(*^^*)

[2012/07/25 00:34] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/580-89555715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック