kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『大洗にも星はふるなり』
バカで愛しい男たち。
もう、ほんとみんなおバカ(笑)

ガラッガラの映画館で、思う存分楽しみました。


7人の個性溢れまくりの男子達の「マドンナえりこちゃん」をめくる大妄想大会。

大げさな台詞回し、リアクション、シュールな展開に爆笑←
一度なんて、スクリーンに思いっきり突っ込みいれちゃった。
(しかも、登場人物と全くおんなじタイミング、全くおんなじ台詞で突っ込んでた。)


山田孝之くん、『鴨川ホルモー』に続いて、今回も弾けてましたー(>▽<)
ぶっさいくたらありゃしない。
ココまで突き抜けてくれたら、また次の役が楽しみになっちゃうよ。

個人的に安田顕さんの鍛え抜かれた「声」にしびれましたー(うふふー♪)
身のこなしとか、さすがですーー。
後半登場の白石君は、新人さんらしいですねー。
芸達者な人たちの中に、いきなりポーンと放り込まれて、見てて痛々しかったんですけど(汗
黙ってりゃかっこいいので、これからに期待(^^)


今日は雨。
東京どーむしてぃのイルミネーションの点灯式。
どうなったかなー?
 
風邪引かないように、あったかい格好させてもらえるといいね。


【追記】

ってーーーー!!!!
点灯式の後のイベントが雨で途中で中止になったからって、

ナンデ「アクシュカイ」???

雨でかえってラッキーってことだよね。
なんだか腑に落ちない。←私って小さい(T△T)
歌だって歌ったんだし、それでいいぢゃん。(小声)

でも、混乱もなく無事に済んだなら良かったと思おう。
天気が悪くても笑顔でいてくれたんなら、それでいいや。

で、で、待ちに待った新CM---(≧▽≦)♪
『ろってがーなちょこれーと』ですってよ(ひゃっほーーぃ♪♪♪)
思えばデビュー当時からずーっとちょこれーとのCMやって欲しいって言い続けてたんだよね。
特にバレンタインの時期はどうしてもあの子達にやって欲しかったの♪

11月16日~電波にのるらしいので、今からうきうきーー(^^)!

はっ!!
アタシ今スイーツ断ちしてるんですけどーーー(がびーん・・・orz///)

【再追記】

東京も今日はかなり寒かったんですね。
しかも雨だしね。
追記にオトナゲナイ記事を書いてしまったこと、反省。

消すことも出来るけど、今後の自分への戒めのために、残しておきます。

スポンサーサイト
[2009/11/11 19:24] | cinema (theatre) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<『すみれの花の砂糖づけ』 絵国香織詩集 | ホーム | 7.5g/dl>>
コメント
映画館には、もうひとりの山田くんを見に行ってたのね。

そして、薫さんの大人気ない追記に爆笑www
戒めの為に消さないなんて、さらに爆笑。

私も一報もらった時は、ナンデーーー???と腑に落ちなかったけど。
最初から握手会あるとわかってて、諦めたのとはまた違うよね?
ダメージ大きい・・・

でも、大雨で寒い中、集まってくれたファンのためにってあの子たち3人が言い出しての急遽握手会だったようなので、そのエピソードにすごく心が温かくなったよ。
[2009/11/12 00:42] URL | mammy #- [ 編集 ]
そうなんですよ^^。行ってきましたー♪
どんなに忙しくっても山田クンの映画は欠かせません!!(笑)
彼も昔は女の子みたいに可愛かったのになーー(ぷぷ)

そうなのよ!!!
わかっててあきらめたんならまだしも・・・。心の準備が出来てませんでした。
地方組の私達もだけど、関東組なんて『ちょっと頑張れば参加できたのにー。』
って考えたら、あまりにも悔しくて残念で、寝込みますよね・・・orz///

でもmammyさんと同じく、あの子達から言い出したサプライズだってわかったから、
自分の大人げないイエントリーに反省もしたし、そのエピソードに心が温かくなりました^^♪
[2009/11/12 15:47] URL | 薫 #- [ 編集 ]
再びコメント失礼しますm(_ _)m

昨日TVで放送あった「舞妓Haaaaan」(aの数適当;爆)を見てたら、めっちゃ可愛い山田くんが出てたからつい(^^;
そうそう!
昔はこんな感じで可愛かったよね〜!!
どちらかというと、山田くんは好きなタイプで、映画はあれですけども、ドラマは必ずチェックして見てたのよ。
いつからあんなにむさ苦しく(失礼)なったのかしら?(爆)

で、ふいに思ったことがひとつ。
え〜光ちゃん、健ちゃん、たけるん、山田くん、そして涼介・・・
私は、ちぃ推奨の「ちっちゃい系男子」を無意識に選んでいるようですww
[2009/11/14 16:48] URL | mammy #- [ 編集 ]
『舞妓Haaaaan』の山田クンに気づいてくれたんですね♪
「ななは〜〜〜ん(七班)」と半泣きで走ってる山田クンがかわゆくってー(>▽<)♪
テレビ放送では残念ながらカットされちゃったけど、他にも出番はあったので、
もし機会があれば^^。

> 昔はこんな感じで可愛かったよね〜!!
NHKの「六番目の小夜子」に出てたとき(16歳くらい?)は、そこらへんのジュニアに負けないくらい可愛いかったんですよー♪
いまではすっかりあんなですけど、「クローズzero」「クローズzero?」を観てーー(≧▽≦)♪

そして私の場合は、「ちっちゃい系男子」に「ちょいガッチリ系」が加味されてます^^。
[2009/11/15 15:30] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/58-4de9076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

