kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏が始まった


北の大地で、無事にスタートしたようですね^^

5月の横アリや香港公演のセトリに近いようなことをチラリと聞きかじりました。

あの折り紙衣装をまた見られるなんて嬉しい限りです。

ウタウタウはなんだか可愛らしい衣装のようで、これまた楽しみ(≧▽≦)♪

裕翔くん撮影のメンバーフォトもまた流れるのかな?


とにかくみんな元気にわちゃわちゃしてたそうです♪


今年の夏は脱・ひきこもり!!(笑)

穴ぐら(さまり)から飛び出して、たくさんの人たちと笑顔と元気をわけあってこられますように!


そうそう、飛び出すといえば!!!

日本も飛び出しちゃうんですね!

台湾公演決定おめでとうございますー(≧▽≦)♪♪

事務所から何の説明もなく突き放された台湾ガールの皆さんが

1人でも多くJUMPに会えますように!


メンバーたちも忙しさや疲労なんか笑顔と根性でねじ伏せて

最高のパフォーマンスを披露できますようにー☆ミ


スポンサーサイト
[2012/07/09 00:50] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<チケ到着 拍手コメのお返事♪ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
かおるさんご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m
拍手コメントありがとうございました。
いっつもかおるさんの言葉に励まされます(>_<)
台湾公演もぶっこまれてJUMPさんも慌ただしくなってきましたね。
海外で見せるには、あの構成がいいんだろうなぁと思ってます。
他の国もまわれたらいいですね~。
北海道の山ちゃんはウェイビーな黒髪で前髪センターで分けててステキでした!
私的には髪長い時のオーランド・ブルームっぽかったです!(そんなんいらん)
ってことでお邪魔しましたw
またお会いできますように☆
[2012/07/10 20:53] URL | niki #- [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそご無沙汰しっぱなしでー(><)
北海道遠征お疲れ様でした^^!
涼介さん、前髪センターわけだったんですねー。
情報ありがとー(≧▽≦)♪
髪を伸ばしたいオトシゴロなのねぇ(笑)
(長髪のオーランドブルームというと、『指輪物語』かな?違う?^^;)

nikiちゃんの言うように、台湾(海外)で魅せるには「四季」「和」のティストははずせないよね。
ホント、中止になった国も近いうちに行ってあげてほしいですー!

励まされるだなんて、嬉しいお言葉・・・いやん(/▽\*)照れちゃうじゃないですかー(//▽//)アセッ
こちらこそ、nikiちゃんの日記には元気いただいてます!!
ありがとう(*^^*)
次は広島かな?
仙台も参戦するようだったらご挨拶させてねー♪♪
[2012/07/12 00:25] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/578-585cf73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

