kaoru's cafe
無題
このままほっとくと広告が掲載されるかもしれない

ということでこんばんは。



あっという間に文月ですね。


お元気ですか?

私は元気です。


じゃんぷさんゴト、えぬわいしーゴト

休むまもなくいろんな発表がありましたね。


とりあえず仙台2部に参戦します。

日帰りのぎりぎりスケジュールです。


ジョイポリスのリニューアルキャンペーンのキャラクターにNYCが起用されましたね。

これに関しては嬉しいこと以上に我慢することばかりです。

ただ、以前のように身を切られるような思いはしておりません。

会場だけでしか聞けないという新曲も、時間が経ったら次のシングルのカップリングか、いつか出るアルバムに収録されるんじゃない?

なんてのんきに構えてますw


この5年間、我慢することがあまりにも多くて、はなから期待しないというあきらめの境地に達してきました。

どんな新しいニュースが入ってもまずは疑ってかかるようになりました。

どうせ関東だけでしょ?ってw

でも、その都度心優しい女神サマのようなお友達に助けられているんですけどね。

言葉では言い尽くせないほど感謝しています。反面、何もお返しできなくて心苦しいのも事実。



だんだん、期待しない方がラクになってきたんですね。

でもそうしてきたことで、少しずつ、彼らに対する執着というようなものが自分の中で薄れてきたんじゃないかと。

とはいえ、涼介さんのこと、JUMPのことを思わない日はないです。

でも必死になって常に最新の涼介さんを追いかけるようなことは減りました。

状況が許せば追いかけるけど、追いかけなくても不安じゃなくなったというのかな?

お友達のおかげで情報難民にならずに済んでいるという安心感もあって、

ゆるく穏やかに涼介さんを愛でています。

そこにいてくれる

笑ってくれてる

頑張ってる

応援してくれる

どのメンバーとも仲良しさんで

JUMPが好きで、NYCでもちゃんと目標を持ってて・・・

もうほんとそれだけで充分。



例えば、彼は彼なりにお仕事やプライベートで悩んだり壁にぶつかったりしてるのかもしれません。

でも、悩みのない人間なんていないし、自分で壁を越えられる男の子だと信じてるので

そんなに心配はしていません。

見えないことをあれこれ妄想して病むようなことも、もうあんまりなさそうです。


と。


現在、このような心境で日々を過ごしております。



スポンサーサイト
[2012/07/05 01:44] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | Happy Birthday to Inoo>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/576-d0275fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック