kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆

そういえば、ココで触れてなかったので・・・

知念さん、連続ドラマ単独主演決定おめでとうございます!!
高木くん、連ドラ→映画出演おめでとうございます!!

知念さんのドラマに関しては青春群像劇という設定上避けて通れないシチュエーションもあるそうで、悲喜交々の声が聞こえております。そうですよね、そういうのってJUMPだったら山田さんか光クンがトップバッターかなぁと思ってましたもん。知念担さん、晴天の霹靂だったかと・・・。
(山田担は「いつそういう発表があってもおかしくない」と思って、ココロのどこかで覚悟してるところもあるから・・・)
もう一コ、健康面に関しても本当にみなさん心配してて・・・(涙)
どうかこれ以上痩せちゃったり、お肌が荒れませんようにー(><)!!
主演=座長のプレッシャーはすごいと思うけれど、涼介さんはじめ、メンバーにアドバイスもらいながらがんばってほしいです。(メンバーの方がほっとかないだろうなwww特にやまださんとかやまださんとかやまださんとか・・・)

高木くんは映画2本目なんですよねー。
いいなぁいいなぁいいなぁ♪
ごくせん映画で亀ちゃんからたくさんのこと教わったって言ってたから今度はその教えをジュニア君たちに伝える番ですね^^
ジュニア君たちにアニキと慕われて頼もしく成長した高木くん。
コンサートのときや雑誌でそんな様子がうかがい知れて嬉しい限りです!!!
高木くんて、さりげなく優しくてカッコイイですよねー(≧▽≦)♪
もうクランクアップしたのかな?情報よくわかんなくてごめんなさい。

ちなみに、先日のTORE!はこのドラマ班コンビでしたねー。
だがしかし!!←反語
バカレアもスプラウトもこっちでは放送ありません(泣笑)


では遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です。


♪山田君のファンさん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
うわータクシーVS自転車でしたか!
自転車は大変なことになったようですが、ご本人は大事に至らなかったようで…でも怖かったですよね(>_<)。
チューボーの山田さん、お星様製造機でしたねー。
スーパーアイドルっぷりにひれ伏しましたwww




~お礼~
ご訪問&拍手コメント等いつもありがとうございます。
めっきり更新頻度が減っていて申し訳ないやら・・・
というか頻度より内容が薄いことのほうが問題・・・爆
こんなブログですが気が向いたら、またお越しくださいませ(ぺこり)



スポンサーサイト
[2012/06/13 22:31] | reply | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「JUMP WORLD」 Hey!Say!JUMP 2nd Album | ホーム | こうつうじこ>>
コメント
え~(*^_^*)光くんに恋愛ものきそう?ふふふ←ちょっと嬉しいww
なにはともあれ知念くんがJUMPで初になるとは予想できなかったな~!

事故大変だったねー(>_<)
お大事にしてね!
貧血、涼介Vampireに血吸われ過ぎでしょ?ww
[2012/06/13 23:35] URL | o-chan #- [ 編集 ]
コメントありがとう(>▽<)♪
やっぱり知念さんに恋愛モノっておーちゃんも驚いたよねー?
今の光クンの勢いなら、次にドラマの機会があれば大きな役がきそうかなって思うよ~^^
医者ボクも最初の設定よりどんどん出番や台詞を増やしてもらってるように感じるもん。

事故はお互い様だったんだけど、相手に怪我をさせなくて本当よかったです。
ただ、そのあとの書類関係に頭が痛いです(><。)。。。
ご心配ありがとう。

あはーーーー(//▽//)ゞ
今の涼介さんにだったら血ぃ吸われてもいいいいかもー(笑)
首筋噛み付かれたい(自重)

[2012/06/16 16:58] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/571-b366d00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック