kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こうつうじこ


ちょいとわたくしごと


自転車同士の衝突でケ/ガをしました。
自転車って軽車両だからケーサツ扱いなんですね。

お店の駐輪場を出てすぐ、出会いがしらの事/故。
お店の人がケーサツに連絡してるまさにそのとき、
偶然通りかかったぱとろーるかーのオマワリサンも来ちゃいました。
腹部強打で動けなかったのであれよあれよできゅうきゅうしゃも来て
きゅうきゅうせんたーに運ばれました。

いろいろ検査しましたが、骨も内臓も大丈夫みたいで(肋軟骨だけは骨折してるか確認できないんだそう)で一安心してたら血液検査で「貧血」を指摘されるというオチw貧血の投薬やめて2年経っちゃったからなー。←反省

そうそう、ぶつかった相手は中学生のお嬢さん。
ひざこぞうすりむいただけですんで本当によかった。
知らないおばさんとぶつかってきゅうきゅうしゃきておまわりさんきて・・・

こわかっただろうなぁ。

知らなかったんだけど、自転車事/故って健康保険の対象外になるそうで、
そうなるとちょっとう~~~ん・・・フトコロもいたいぜ
保険使うとケーサツの証明とか必要になってしまうし、
そうすると、相手も私も賞罰がつくらしい
未来のある女の子にそれは絶対できない・・・
じゃあ全部自腹なの???がーーん!
CTとか撮られたんですけど、おいくらまんえんかかったのかしら(コワイ)
頼みの綱は健康保険組合への摘要申請が受理されることですううううう。


というのが目下の悩みドコロ。爆


自転車って身近な乗り物ですけど、事故るとけっこう厄介です。
シャレにならない大怪我する場合もあります(お友達談)
わかってはいたものの、身をもって体験してしまいました。
みなさまもくれぐれもお気をつけくださいませ。


今回たくさんの方々にお世話になりました。
お店の方や娘達を見てくれたマンションのママさんはもちろん、
通りすがりの見知らぬ方たちにも。
娘達には、困っている人を見かけたら、この方達のように、
躊躇せず声をかけ手を差しのべられる人になってほしいものです。


あ、ケガの方は昨日に比べ今日は痛みは引きました。
触ると痛いし歩くとひびくんですけどねー(笑)

いろいろご心配おかけしまして申し訳ありませんでした(ぺこり)



スポンサーサイト
[2012/06/09 17:08] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/10 02:58] | # [ 編集 ]
コメント&ご心配ありがとうございます。
痛みはまだ少しありますが、日常生活に支障はないのでだいじょうぶです♪
Kさんのほうこそ、お忙しそうですがご無理をなさいませんように☆
[2012/06/13 21:50] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/570-66bc3a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

