kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7.5g/dl

昨日、病院へ行ってきました。

お友達が重度の貧血で体調を崩したことがきっかけです。
職場で倒れたそう(><)!
入院といわれたけれど、それは出来ないので、注射のために、毎日病院通いだって・・・orz///。

先日の会社の健康診断で、昨年と同じく貧血を指摘されたワタクシ。
血色素量というものが普通は11~15g/dlなければならないところ、7.5g/dlしかないらしい。

「日常生活に影響が出てるはず!!」と言われてもーー、
身体が慣れてしまってるのか、あんまり日常に差し支えを感じていませんでした。

でも、胸痛とか動悸とか階段がきついとか顔色悪いとか・・・。←思い当たることあるぢゃんっ!!
歳と運動不足のせいと思ってたけど、実は違うの???


お薬を3ヶ月間飲むように処方されただけでした。
注射がなくってよかった(^^)←怖くはないけど嬉しくもない(笑)

3ヶ月後、少しは体調がよくなっていますように~。
[2009/11/10 16:04] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『大洗にも星はふるなり』 | ホーム | 『ユメ十夜』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/57-448b9070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

