kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況



早いものでもう水無月です。
この間テレビでカウコン見たばっかりなのにーーと思います。
きっと今年も光の速さですぎてゆくのだろうなぁ。

今日はちょこと近況などを・・・

実は、お仕事(アルバイト)が決まりまして(その節は応援していただきまして、本当にありがとうございました!)。なかなか覚えることが多かったり、今までより自由な時間が減ったことに加えて、先月末、長女が膝の靭帯を切るというケガをおってしまったため、病院や登下校の送り迎えなどで、更に時間がないという状況でございました。
でも、おかげさまで順調に快復しているようで、無事に松葉杖もとれ、送り迎えをしなくても自力で学校に行けるようになりました。走れなくても声出しをするために部活にも参加するようになりました。幸い?陸上は個人競技。団体競技のように、ケガのせいでレギュラーから外されたり・・・といったこともないので、あとは自分次第。きちんと治したら、次の大会にむけて本人ががんばるしかありません。
今回のケガはもらい事故のようなもので、本人に全く責任はなく、肝心の体育祭や陸上の大会を控えていた長女が一番辛かったわけで、その横で母である私が山田さんに浮かれてるのもなんだかなぁという心境もあり、NYC&JUMPゴトのいろんな露出はチェックして捕獲・購入などしているものの、ココロの底から楽しめないでおりました。
楽しみたいのに楽しめないんじゃなくて、普通に楽しむ気がおきなかったというのが正解かな?


ただ、明日は待ちに待った2ndアルバムのフラゲデーです。
2年ぶりのアルバムはさすがに楽しみでしかたありません!!!
アルバムはまず歌詞カードを読んで詩の世界を想像してから、収録順に全曲通して聞きたいタイプなので、ここ数日はネタバレを踏まないようにしてきました。もちろんラジオでのアルバム曲のオンエアも聴いてません。

アルバムを聴いて、ココ最近低空飛行していた気持ちが上昇できたらいいなと思っています。



スポンサーサイト
[2012/06/04 22:37] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | おかえりなさい♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/568-30bd1b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

