kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一夜明けて・・・
アジアファーストツアー 横浜アリーナ全10公演 まずは無事に終了。
メンバーも、スタッフさんもお疲れ様でした。
オーラスは香港公演。
ファンはまだ昨日の公演に酔いしれているけど、
メンバーの気持ちはもう香港にむいてるんだろうな。
ほっと息つく間もないのだろうな・・・。

同じく私のお財布も息つくヒマがありません(涙目)

夏のツアー日程が昨日のラストに発表されたと思ったら
今日の夜には早速詳細がメール配信されましたよ。
事務所さん、仕事早っ!やれば出来るんじゃん!!
ってか、締め切り早っ!!(白目)
アルバム発売直前の露出に加えて、NYCのカケモチ担は「ハイナ!」の露出ラッシュもあるし、つら・・・

・・・そして、なんとも悩ましい日程ですwww



~お礼~
ご訪問&拍手コメントなど、いつもありがとうございます。
コンサートレポ、途中で放置してしまってもうしわけありません。
のんびりですが書き上げます。

GWも終わって、五月病・・・とでもいうのでしょうか?
新しい生活になれることで緊張感から少し解放されたり
反面、心身ともに疲れがたまってしまったり・・・
そういったことで体調を崩される方もいらっしゃるかもしれません。

どうか、心と体の声に耳を傾けて、ご自身をねぎらってあげて下さいませ。







ーー閑話休題ーー


横浜アリーナ最終公演は、涼介さんの19歳のお誕生日でした。
こんなの、涼介坦じゃなくても盛り上がるっちゅーねん!!!

納得づくのお留守番部隊でしたが、
本音はやっぱり切なかったですよー。
でも、会場に行かれなくても、
横浜アリーナに心を寄せていた人が
たーーーーっっっくさんいたことを
涼介さんはきっと分かってくれてるって
そう信じてます。


公演終了直後から、ツイッターのTLに続々上がってくるレポ。

はぴばどっきりサプライズで
おろおろしてる涼介さんも
困ってしまった涼介さんも
一生懸命に場を取り繕おうとしてた涼介さんも
ほっとして座り込んでしまった涼介さんも
嬉しそうな顔も
イチゴを4個も一気に食べた顔も
モニターを見上げる顔も、その後ろ姿も
ふにゃっとした顔も
泣きそうなくらい嬉しい顔も
高木くんにおんぶしてもらったり、
大ちゃんに絡みにいったり、
知念さんと仲良く歩いたり、
裕翔くんにちょっかい出されたり、
他にもいろいろ。

どの涼介さんも愛おしい。

メンバーの優しいお顔も容易に想像できました。
涼介さんがメンバーみんなに愛されてるのが伝わってきて、
私まで嬉しくてたまりませんでした。
涼介さんが幸せなら、私も幸せです。
自分が愛してやまない人たちに、同じように愛されてる。
メンバーと涼介さんは相思相愛ですね(*^▽^*)♪

ゲストの優馬君も一緒にお祝いしてくれてありがとうございます☆

たくさんのレポを落としてくださったり、RTしてくれた方々にも感謝です。
終演後、メールをくれたお友達、心配して電話をくれたお友達もありがとう。


これからもこうしてみんなと一緒に
JUMPの成長を応援&見守っていきたいなーと、
あらためて思いました♪






スポンサーサイト
[2012/05/10 22:27] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | Happy Birthday to you>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/561-d7ddf0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

