kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆
仙台から帰ったら、一気に桜の花が咲き始めました。
GWには満開になりそうです。
東北に来るまでは、春が特別好きというわけではありませんでした(どちらかといえば秋が好き)
それが今では景色がいっせいに色彩を持ち始める春が、待ち遠しくて仕方がありません。
関東からこちらに引っ越してきて、春に焦がれる気持ちを体で実感できたことは「よかったなぁ」と思えることの一つです。
こうして、めぐりゆく季節を肌で感じることができることに感謝です。

そうそう、次女の小学校の校長先生が、校庭の桜の花を携帯で激写しておりました。
読み聞かせボランティアのメンバーと、「校長先生、ブログでもやってるのかしらねーー?」と微笑ましく見ておりましたが、内心ドキドキ。
ここでこんな風にブログやってることがはリアルなママ友さんたちには内緒です☆




では拍手コメントのお返事です。


♪やよいちゃん
コメントありがとー(≧▽≦)
『ウタウタウ』、私でよければ歌ってあげるーーーー!!!
「うったうたーう、うたたたうたうー、うったうたう うたっ♪♪」
わかった??(んなわけない(笑)
この曲、たしかセブンコン以外でも1回使ったよ。ファンサ曲だったかなー?
まともに歌ってなかったし、BGMと化してたから覚えてないよね(><)
今回の横アリのセトリに入ってたらきっとすぐに思い出すと思うよー♪
基本「う」と「た」しか言ってないからwww
『心・技・体』はダンスPV付きで音源化して欲しい~(≧△≦)!!


♪山田君のファンさん
コメントありがとうございます♪
おかげさまで、行ってくることが出来ました。
たくさんの方に感謝です。
温かい時間でしたし、JUMPクンたちの真摯で懸命な姿に心打たれました。
今回はほとんどメモは取れてないので、かなり大雑把な記録になりそうです(><)
個人的な覚え書きにお付き合いいただいていつもありがとうございます~(*^▽^*)




~お礼~
ご訪問&拍手コメント、いつもありがとうございます。
のんびり更新ですが、これからもゆるゆると見守っていただけたら嬉しいです♪




来年はどこで桜の花を見上げることになるのかなぁ?

スポンサーサイト
[2012/04/29 00:06] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<笑顔と涙と時々ピアスw | ホーム | in仙台(2012/4/25)  4/30追記しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/553-a19d3de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック