kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2nd アルバム☆
6月6日にJUMPくん、2ndアルバム発売決定のお知らせが舞い込んできました。
おめでとうございます♪
2年ぶりのアルバムですね。

「そろそろアルバム欲しいよねー」ってお友達と言っていたところでした。
タイトルは決まってないのに、曲リストはあちこちからあがってて、

『ウタウタウ』

に戦慄を覚えましたよ(笑)
まさかこの曲が入るとは思いませんでした。

「うただけうたうたうたってればいいんだよ♪」←(ニュアンス

この曲に入る前のフリで、こんなことを言って客席をケムに巻いていた知念さんが思い出されます。(@セブンコン)


『エンドレスドリーム』は携帯のアラームに使ってるんですが、そういえばコレも音源化されてないなぁ。と思っていた矢先です。「雪月花」や「花鳥風月」な感じ、日本酒の銘柄にありそうですがw、和テイストなうえに壮大な歌詞が大好きです。

横アリで初披露ありそうですね。
すでにヤンヤンで歌ったのもあるのかな?

とにかく、ちょっと先にお楽しみのニンジンをぶら下げられたら、ファンはいろんなこと頑張れちゃうんです。
テレビの露出も増えるだろうし、頑張ってHDDの残量増やしましょうねーー!>お友達各位www




こうして音源化されてなかった曲がどんどんCD におさめられていくのは嬉しい限りですが、反面ちょっと寂しい気も。『ライブでしか聴けない曲』っていうレア感っていうのもコンサートの醍醐味だったりするので。でも、もちろん参加できない人の数のほうが何倍も多いし、今このときの彼らの声を残して欲しいのでCD化は大賛成です。

だ・か・ら!!
コンサートでもめったにやらない『心・技・体』の音源化はまだですかー??



スポンサーサイト
[2012/04/27 00:30] | HSJ | トラックバック(2) | コメント(2) |
<<in仙台(2012/4/25)  4/30追記しました | ホーム | 過去日記>>
コメント
セカンドアルバム来ましたね~!!!
嬉しいですね!
シングル曲と新しい曲がたくさん入っていて!!
楽しみですね!

お財布は悲しいですが(笑)
[2012/04/28 15:43] URL | ソラ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
2年ぶりのアルバムですもの、嬉しいですよねーーー(≧▽≦)
でも、『ハイナ!』の発売もあるし、カケモチ担当のお財布はきゅうきゅうです~(涙)
でも新曲がたくさん入ってるし、幻の曲もあるし、楽しみでしょうがありません!!
アルバム発売で、JUMPの露出が増えると嬉しいですね♪♪
[2012/04/28 22:31] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/551-4bec5b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【2nd アルバム☆】
6月6日にJUMPくん、2ndアルバム発売決定のお知らせが舞い込んできました。おめでとうございます♪2年ぶりと言っていたところでした。タイトルは決まってないのに、曲リストはあちこちからあがってて、『ウタウタウ』に戦ればいいんだよ♪」←(ニュアンスこの曲に入る前の...
[2012/04/27 02:20] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【2nd アルバム☆】
6月6日にJUMPくん、2ndアルバム発売決定のお知らせが舞い込んできました。おめでとうございます♪2年ぶりと言っていたところでした。タイトルは決まってないのに、曲リストはあちこちからあがってて、『ウタウタウ』に戦ればいいんだよ♪」←(ニュアンスこの曲に入る前の...
[2012/04/27 02:20] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

