kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
過去日記

ちゃんと伝わったから、

ちゃんと受け取ってくれたから、

何かしたいと思ってくれたから、

明日が実現する



てなわけで過去日記掘り返してみた。












SUMMARY 2011 8/15 2部

涼介さん3バル登場、客席インタビューから~~♪

この回も自然史博物館にいる設定で。
涼「どこから来ましたか?」
客「仙台です。」
会場の空気が変わった。
涼介さんもだけど、お客さんみんながインタビューされた中学生くらいの女の子に心を寄せたのが感じられました。
涼介さんの口調がぐっと優しくなって、思いやりと慈しみに溢れた情のこもった声に。
涼「何が楽しいですか?」
客「全部楽しいです。」
涼「ありがとうございます(^^*)。ボクとぎゅぎゅっとしましょうか?」←会場悲鳴
お客さんは正直ですね。さすがにそれとこれとは、ベツらしいです(^□^;)



2012 Hey!Say!JUMP NEW YEAR CONCERT 1/3 2部

ところで、3日夜、お友達が、『アンコールの時のやまゆとがすごくかわいかったよねーーー(≧▽≦)♪』ってきゃあきゃあ言ってて・・・
え?ナニソレ?私知らない・・・。
詳しく聞いてみると、私からよく見える位置での出来事だったらしい。
なんで全然気づかなかったんだろう・・・?
曲の終盤、Cブロ前のコーナーのところで山田さんが立ち止まってて、そこに裕翔くんが近づいてきて、裕翔くんが二人でアリーナに向かって何かファンサしようって誘ったみたいで、二人で、「どんなことしよっか?」って相談してたら曲が終わりそうになっちゃって、二人ともあわあわしてメインステージにもどっていった様子がなんとも微笑ましくてかわいかったそうで。
そんなめちゃんこラブリーな二人を見逃したなんて、不覚ーーー!!!(><。)。。

というわけで、ホテルに帰ってからみみずメモ検証・・・

わかった。

私、そのとき、センターの一番花道よりの人のうちわをオペラで読んでたんだ。
山田さんがCブロコーナーでファンサするでもなく立ち止まって、一生懸命うちわ読んでたから、私もそのうちわに何が書かれてるかすごく気になったんでした。
で、私がその方のうちわを読んでる間に、山田さんは裕翔に声を掛けられ、やまゆとらぶらぶお茶目な二人が繰り広げられていたってわけなんですねー。納得!!
でも、やまゆと目撃できなかったこと、すこしも後悔してません。
だってそのうちわには

『仙台でコンサートをしてね(文章はあやふやです)』って書いてあったんだもの。

きっと東北から来たお嬢さんだったんだと思う。
きゃあきゃあはしゃぐでなく、その1本のうちわを両手でぎゅっと握りしめて祈るように山田さんにうちわを見せてたんです。
きっとそのメッセージはしっかり受け取ってくれたって信じてます。



2012 1/5 ココア号

茨城、福島、宮城の3会場ですでに書き込まれたメッセージには、NYCの3人への「ありがとう」や、「これからも応援するね!」「大好きだよ!」の気持ちがいっぱいつまっていました。
このたくさんの感謝の気持ちや愛情にあふれたメッセージを3人にも読んで欲しいなぁ。

ココア号が東京に帰ったら、NYCの3人に読んでもらえますように。
JUMPへのメッセージも書かれていたから、JUMPメンにも読んでもらえますように・・・



ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・-☆ー



もちろん私が見たのはほんの一部。
他のメンバーもそれぞれにそれぞれの場所で
同じようなメッセージを受け取ってると思います。


スポンサーサイト
[2012/04/24 22:44] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2nd アルバム☆ | ホーム | 「ハイナ!」ちょこっと出し♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/550-54b85422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

