kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「ハイナ!」ちょこっと出し♪


『アカルイ☆ミライ』のエンディングで、NYCの新曲『ハイナ!』がちょこっとだけ流れましたねー(≧▽≦)♪
想像してたのは、もっとアップテンポで、夏っぽい賑やかな曲。歌詞も言葉遊びとがガヤが入ったりするのかな?なんて思ってたんですけど、そんなでもなかったですね。
意外とスローテンポで、歌詞もちゃんと伝わる感じ。ほおほお、なるほど~って思いました。
この感じだとダンス(振り付け)もそんなに大変じゃないのかな?番協さんと一緒に踊れるくらいだもんね。私でも踊れるかなー?え?踊るんかい?ってツッコミが聞こえてきそうwww。
今回はPVが付いてきますねー。NYCでは涼介さんもきゃわたんなお顔満載なので楽しみですー(≧▽≦)♪

そんな『ハイナ!』ですが、今日1枚だけ予約してきました。あとの2枚はまた別のお店で予約してみるつもりです。そう!特典のポストカード目当てwwwたまには珍しいことをしてみようかと。(いつもは同じお店やあまぞんさんでまとめ買いです。)コンプリートはしないけど、どうせ買うならねーー。ってことでwww



さて、JUMP君たち、毎日コンリハお疲れ様です。
ジャンペからみなさんのがんばってる様子が伝わります。
チケットも出揃ったので、私もだんだん高まってきました!!!
会えるのを楽しみにしています♪♪


~お礼~
拍手&コメントありがとうございます。
のんびり更新ですが、お暇なとき、気が向いたときにでもまたお越しください♪

気温差が激しいようです。
新生活の疲れもたまり始める頃でしょうか?
心とお体を大切に・・・。
たまには周囲に甘えてみるのもいいかもしれませんね^^


スポンサーサイト
[2012/04/23 22:52] | NYC | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<過去日記 | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/549-59aa2624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

