kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況と拍手コメントのお返事


温かくなってきましたね♪
毎晩のように飛び立っていた白鳥の鳴き声もいつの間にか聞こえなくなりました。
目的地に無事に到着しますように☆

久しぶりにお布団を外に干せました♪
旦那さんが花粉症なので、ちょっと申し訳ないと思ったけど、お陽様の誘惑には勝てません。
彼のお布団もがっつり干しました!!
けど悪化した様子もないので、これからもガンガン干していこうそうしよう。
ふかふかのお日様のぬくもりはやっぱりいいですねー(≧▽≦)♪

娘達はそれぞれ新学期が始まりました。
今年は学年が上がるだけなので、比較的のんびりの四月だわー
と思いきや!!!
長女の保護者会に出席したのが運の尽き。
役員を引き受けてしまったよよよよ・・・
昨年は次女の子供会でばたばたしてたから、今年はのんびりしたかったのにー
なかなか決まらないんだもん。
ていうか欠席したもん勝ちってどういうことよ!!
役員の数がほぼ出席人数だなんて・・・
逃げられるわけないっての!
来年は絶対断るんだからーーーー(吠)
(来年は地区の役員をやることにほぼ決定してる・・・orz)
まぁ、ハラはくくったのでいいんですけどーwww
やるからには楽しくやれたらいいなぁと思っております。
こういうことは楽しんだもん勝ち。
「楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しくなる。」(by知念)
深い!!



では、拍手コメントのお返事です。

♪山田君のファンさん
コメントありがとうございます。
いつもお返事遅くなってごめんなさい(><)
ファンでいるあり方はそれぞれだと思います。
私もいつも同じテンションじゃないですもん。
我慢できない時はできないですから・・・(^□^;)
大人げないですよーホントにwww
ドラマ効果で、周りに山田君のこと知ってもらえてよかったです♪
CMも決まったのでもっともっとたくさんの方に覚えてもらえると嬉しいですねー(^^)♪



~お礼~
ご訪問&拍手コメントなど、いつもありがとうございます。
インフルエンザのA型が治まったかと思えば今度はB型が流行し始めたようです。
温かくなっても油断できませんねー(><)
引き続き、気を引き締めて予防に努めたいところです!!
(だってもうすぐ横アリ!!)
皆様もくれぐれもお気をつけ下さい(なむなむ!!)


スポンサーサイト
[2012/04/14 01:04] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<山笑う | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
役員に選ばれたんだね~(∋_∈) 今年は私も中学の方でやるハメになったよ…オヨヨ…

私は、学校に顔出ししないで役員を逃れていた悪いヤツですが(^_^;)
今年は欠席していたにも関わらず『私とならやる』と言ってくださった方がいて決定\(^ー^)/

これからの私には『笑うから楽しくなる』がとっても必要だから頑張るゾ!

薫ちゃんもファイティン♪

そうそう!
7のCM見たけど、涼介が美しい(◎o◎)
彼らに見とれて、商品が目に入らないわ(笑)
[2012/04/14 01:44] URL | やよい #- [ 編集 ]
やっと東北にも春がやってきましたね~
嬉しいですね!

新学期は大変ですよね~
役員頑張って下さいね!
私もいろいろと大変です・・・。
「楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しいんだ」
私この言葉、大好きなんです!
頑張ろうって思えますよね!

そうですよね!
横アリに向けて、体調にも気をつけなきゃいけないですね!
[2012/04/14 12:59] URL | ソラ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございますー(^▽^)/
そうなのよー。ただ、選ばれたというよりならざるを得なかったという状況です。
まぁ、出席した時点でそうなるよねw
やよいちゃんは「一緒に」って言ってくださる方がいて心強いね♪
初役員なの??ある意味羨ましいけど、気負わずがんばってみて☆
ちぃさんの『笑うから楽しくなる』っていう発想、は目からウロコ。
うん、やよいちゃんのこれからを支えてくれる言葉になりそうだね。
7のCM、見てくれたのねー(≧▽≦)
4人ともビジュアル最高で嬉しくなっちゃったー♪
次はBESTで見たいなぁ。
[2012/04/15 00:48] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^▽^)♪
徐々にですが、暖かくなってきましたね。

中学校の役員は初めてなのですが、マイペースで頑張りますね♪
ソラちゃんも新しい生活が始まりましたね。
どんな感じでしょうか?忙しくて大変かな??
ちぃさんの言葉、きっとこれからのソラちゃんを支えてくれる言葉になりますね。
たくさんの素敵な出会いがありますように☆

[2012/04/15 00:54] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/542-69284ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

