kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感謝を込めて


ネットをうろうろしてて見つけました。



















今日は涼介さんのお母様のお誕生日だそうです。

僭越ながらおめでとうございます。

涼介さんとお姉さんと妹ちゃんと・・・

また3人でお手紙書いたり、プレゼントをしたり・・・

今日はそうやってすごすのでしょうか?



涼介さんのご家族のエピソードはいつもとってもあったかいです。

兄弟ゲンカのエピソードさえも涼介さんの口から語られると、ぬくぬくの想い出に感じられます^^。


ー元始、女性は太陽であつたー

涼介さんのお母様のお話を伺うと、いつもこの平塚らいてうさんの言葉が浮かびます。


なんか大袈裟かもですけど。

女性として、母親として、本当に敵わないなぁと(勝負する気?爆)






涼介さんをこの世に送り出してくださったこと、心よりありがとうございます。

ネットの片隅より、感謝をこめて・・・。



2012・4・5

H・T



スポンサーサイト
[2012/04/05 16:04] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はぴば | ホーム | ちょっとした出来事と拍手コメントのお返事☆>>
コメント
私もおんなじ。
大ちゃんのお母様に、あんないい子に育ててくれてありがとうございます!と伝えたいんだぁ(^-^)

私達も母親のはしくれ。いつか誰かに『生んでくれてありがとう』と言われる存在になれるように…ファイト(^_^)☆
[2012/04/05 17:49] URL | やよい #- [ 編集 ]

だよね♪
やっぱりそう思うよねー(*^^*)

そっか!いつか娘達のことを大切に想ってくれる人が現れたら、私たちもそういう存在になれるかも?
そのときのために、子育てもだけど、自分磨きもちゃんとしなくちゃだよね♪
なんかうきうきしてきたー(笑)
[2012/04/06 00:10] URL | 薫 #- [ 編集 ]
昨日は山ちゃんのお母さんの誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
こういう情報がどこから来るのか、気になりますよね・・・。(笑)

昨日はお手紙を書いて、ケーキを食べて、
お祝いしてあげたんでしょうね!

[2012/04/06 10:51] URL | ソラ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
そうなんですよー。
5日がお母様のお誕生日だそうで
確か、ラジオかなんかで言ったんじゃないかなぁ?
雑誌だったかな?(←テキトーwww
覚えてるファンの方もすばらしいですよね!
私なんか、来年はもうころっと忘れてそうな気がします(笑)
兄弟でほのぼのお祝いしてあげてたらいいですねー(*^^*)
[2012/04/06 22:45] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/539-7056a9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

