kaoru's cafe
ちょっとした出来事と拍手コメントのお返事☆
前回、春めいたフワフワしたエントリをあげたとたん雪ですよ?(笑)
いつになったら春が実感できるんでしょうかー?
家族で「もう四月なのにねー」って笑っちゃいました。

実は、先日お仕事の面接を受けてけてきました。
イヤホンで会話を聞きながらタイピングのテストとか・・・。
最近連敗中なのもあってぜんぜん受かる気はしません。
ところで、エントリーシートにこんな質問がありました。

「ストレスはどうやって発散しますか?」

んんん~~~。
ペンが止まってしまいました。www

『涼介さんの笑顔と歌声と頑張ってる姿や楽しそうな様子を見るだけで元気になれます(≧▽≦)♪』

なーんて、すっとこどっこいな答えは事実でも絶対に書けません(^□^;)
悩むこと2~3分。

『家族と過ごす時間』
『友人と話す時間』

書けたのは、その2行

そう

家族は時にストレスだけれども(小声)、でもやっぱり私にとって無条件に大切な存在。
JUMP友さんを筆頭に、子どもを通して知り合ったママ友さん達との時間も私に元気を与えてくれる。
そんなことに改めて気づかせてくれた面接でした。

結果はまだ来てませんけど、
たとえ縁がなくっても、こんな大切なことを思いださせてくれた面接官さんに感謝です。
ご縁があったら何倍も感謝ですけど(言霊言霊)。


春はきっともうすぐ。
そこにも、ここにも、あそこにも、そして私の心にも・・・。



では拍手コメントのお返事です♪
いつもありがとうございます^^


♪山田君のファンさん
いつもありがとうございます^^。
なんだかいろんな事が動き始めましたね。
宮城でのイベントも唐突で驚きました。
JUMPくんたちの温かい心がなるべくたくさんの方に伝わるといいなと思います。
帝劇の心配もありがとうございます。
でも、なるようになるし、ならないときはそういう時期だと受け止めますので大丈夫です!!
プラべ情報や目情もちらほらあるようですね。
でも、そういう時間は彼らだけのものだと考えておりますので
ノーコメントにさせてくださいませ(ぺこりん)
香港公演、無事に楽しんでこられるように祈っております!!


♪涼音ちゃん
涼音ちゃんもニュースご覧になったんですね♪
JUMP単体じゃなくて、TOKIOさんやタキツバさん・・・
事務所全体が動いてくれるってことが嬉しいですよね。
私が訪れた所は、比較的元気な地区だったのですが、ニュースでは手付かずの土地もまだまだたくさん紹介されてますね。私も復興を願うばかりです。
関東の方も安心できない情報ばかりですね。何もおこらないことを切に祈っています。
お誕生日!!涼音ちゃんももうすぐなんですね!!
17歳(でいいですよね?)。おめでとうございます!!キラキラです!!眩しいです!!!
素敵な1年になりますように~(*^^*)




~お礼~
ご訪問&拍手コメント、いつもありがとうございます。
こんな片隅のブログに足を運んでくださる方がいる・・。
本当にありがたいことだなぁと日々感謝しております。
新しい生活が始まる春
そわそわわくわく、と同時に明日がどきどき不安な方もいらっしゃるかもしれません。
大丈夫大丈夫!
元気出して一歩踏み出していきましょう♪

スポンサーサイト
[2012/04/03 00:39] | reply | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<感謝を込めて | ホーム | はぴば♪>>
コメント
東北の春は、もう少し先ですね・・・ww
待ち遠しいですね!

面接受かることを祈ってます!

ところで・・・
薫さんは仙台のイベントに参加しますか?
私はその日は学校なので・・・
(なんで平日なんでしょうねww)
でも、行こうと思ってるんですが、
まず高校に入学してみないと分かりません(笑)
私の住んでるところから、仙台まで車だと4時間弱かかるので・・・
行きたいんですけどね、難しいですww
薫さんは行きますか?
[2012/04/03 13:04] URL | ソラ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
ほんとう、春が待ち遠しいですね。
一気に訪れる春。東北の春は賑やかでうきうきします^^

仙台のイベント、唐突でしたねー。
メール見て白目むきました(笑)
前向きに検討しておりますが、ハードルは高いです。
ソラちゃんは学校が始まってみないとどうなるかまだ分かりませんね。
お家の方にも相談しないといけないだろうし(><)
はっきりするのは、締め切りギリギリかな?
行けるといいですね。
[2012/04/04 00:55] URL | 薫 #- [ 編集 ]
こちらでも荒れたお天気でした。
でも、桜もちらほら咲いてきてますので
時間はかかるけど春は確実に近付いてますね
我が家にもやっと春らしい暖かい気持ちが戻って
きたので
薫さんの心にも、暖かい春が訪れる事願ってます~☆
[2012/04/05 00:01] URL | もっち #- [ 編集 ]

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
日本列島を吹き荒れた春の嵐もやっと落ち着いたようですね。
とはいうものの、こちらは霰のようなものがぱらぱら・・・ww
春が待ち遠しいです~。

もっちさんのご家族にも春が訪れたとのこと・・・。
嬉しいご報告、ありがとうございます(*^^*)♪
私にも「春」やってきそうです~☆

[2012/04/05 16:16] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/538-63fd4a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック