kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はぴば♪



圭人くん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、ここでは触れてなかったので高木くんも一緒におめでとうございます。
まとめてのエントリでごめんなさい(土下座)

圭人クンと高木くんの周りに、笑顔がいっぱいの1年になりますように。





クロッカス20120329


ちょっと前までは、愛らしい緑色の葉っぱが、ちょこん と 出ていただけだったのに
気づくと、黄色いお花も 今か今かと準備中でした♪

道端のクロッカス

春よこいこい♪



~お礼~
ご訪問&拍手コメントなど、いつもありがとうございます。
あたたかい一押しに元気をいただいております。
花粉症の季節も本格的になってきたようですね。
せっかくの季節なのに心行くまで春を堪能できないなんて、残念ですよね。。
今年の花粉は少なめでありますように祈っております。



スポンサーサイト
[2012/04/01 00:47] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょっとした出来事と拍手コメントのお返事☆ | ホーム | Synchronicity>>
コメント
圭人とゆ~や、誕生日おめでとうですね!
ゆ~やから大ちゃんまで、4人誕生日が近いですよね!
10人中4人って結構すごいですよね(笑)

春は来るんだか来ないんだか・・・
って感じですよね(笑)
もう4月なのに雪が降ってるしww
早く、温かくなって欲しいですね!
[2012/04/02 10:14] URL | ソラ #- [ 編集 ]

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)
そうなんですよね!!
春はJUMPのお誕生会ラッシュ!!
我々もハピバエントリをあげるだけで大忙し(笑)

> 春は来るんだか来ないんだか・・・
全くそう!!
日曜なんて何で雪降ってるんだよ!!!ってお空に向かって突っ込みましたwww

東北の春はのんびり屋さんですね^^
でも咲き始めたら一気に春ですよね。
冬が長かった分、東北の方々の春焦がれる気持ちは切々としていますよね。
こっちに引っ越してこなかったら絶対にわからない気持ちでした。

ソラちゃんも、もうすぐ新生活かな?
素敵なスクールライフが始まりますように、応援させてください♪♪
[2012/04/03 00:29] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/537-059d6935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

