kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『JOHNNY’S WORLD』

アジアツアー@横アリ当落の確認を放棄。
翌朝起きたらJUMPクンが帝劇の板の上に立つ世界に変わっていました・・・。

Hey!Say!JUMPさん『帝国劇場主演』とか・・・あんぐり
帝劇100周年?記念は優馬君座長公演!!とかかなー?って勝手に(のんきに)思ってました。

『ギネス認定記念公演』とか『4D演出』とか・・・。
そうそうたる先輩方がほぼ日替わりゲスト出演・・・。
若手デビュー組に人気のジュニアに100人超の出演者・・・。

なんかもう精神的についていけなくてびっくりしてどう受け止めたらいいかわかんなくて混乱して動揺して気持ち悪くなって泣きましたが(要するにぱにっく!!www)、お友達とひとしきりわぁわぁ騒いだら落ち着きました。
お友達に感謝ですー(涙)

ってことで、あらためて・・・

帝国劇場主演決定!おめでとうございますー(≧▽≦)☆!!

先日の野球大会(not運動会)でゆりすけが紅白それぞれのチームのキャプテンを務めたことで、今の若手のトップは間違いなくJUMPだと、事務所が明言したんだと思いました。
対外(マスコミ)的にも、ジャニーズ内(タレントやファン)に対しても・・・

そして、次世代ジャニーズを引っ張っていく牽引役として、「JUMPはこれからどんどん大きな挑戦をしていくんだろうな」と、漠然と思っていました。
ままならないことも増えていくだろうし、私も少しずついろんな事に慣れて行かないといけないんだろうなーとも。
その第一弾が、アジアツアー!そう思ってました。

なのにアジアツアーが始まってもいないうちに帝国劇場でのお仕事が発表されるとは!!
たたみかけてきますねー。J事務所www
ジャニーズの歴史、それ以上に日本の芸能文化の歴史に名を残すお仕事になると思います。

デビューして5年。
それに応えるだけの場数を踏んできたし、力のあるグループに成長していると、社長さん以下スタッフさんが認めてくれたんですよね。
微力ながらデビューから見守ってきた私ですもの、嬉しくないわけがありません(^^)!
本当に、本当におめでとうございますー(>▽<。)。。
私は観劇できるような気がしませんが、めくるめくジャニーズワールドが繰り広げられることを今から楽しみにしています。
(絶対映像化されますよね?ね?ねーー??)












でも、でも、2つだけ言わせてください。

東北のファンはずっと待ってます。
「おいて行かないよ」という言葉を信じています。
しつこい!と不快に感じた方がいたらごめんなさい。
でもやっぱり、仙台公演は『延期』されたままなんです。
仙台公演が成就しないと、止まった時間は動き出さないのです。

そしてもう一つは・・・これも私の我がままなんですけど・・・。
このまま舞台のグループにならないでほしいなぁって。
劇場やコンサート会場に行かなきゃ会えないようなグループじゃなくて、スマ兄さんや嵐先輩のように、テレビをつけたらメンバーの誰かしらが出てる、小さい子からお年寄りまでがメンバーの顔と名前が一致するような、そんなお茶の間の人気者になってほしいのです。
だって、何年後(何十年後?)かには、のんびり隠居してお茶の間JUMP担になるのが夢なんですもの(笑)



スポンサーサイト
[2012/03/23 16:01] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
私も驚きました~!!
初の帝劇がこんなすごいものだなんて!!
しかも、主演!

もう驚くしかないですよね(笑)
でも、私は素直に嬉しかったですね!
これで、JUMP君たちの知名度がUPすると思ったので(笑)

JUMP君たち、ほんとにいい仕事をもらいましたよね!
プレッシャーはすごいと思うけど、JUMP君たちらしく
頑張ってほしいですよね!

私は野球大会のほうで、泣きました(笑)
見に行ったわけではないんですが・・・
ちぃが他のジャニーズの先頭に立って、
選手宣誓とか最後の挨拶をしてる姿をテレビで見て、
泣いちゃいましたww
私自身でも、何で涙が出たのか分からないんですよね(笑)


私も、仙台に来てくれると願ってます!
直接来て、たくさんの人を笑顔にして欲しいですよね!

私達、地方住みにとってはやっぱり
直接会うのもそうだけど、普段からJUMP君たちの姿を
見ていたいですよね!
私もそう思います!
[2012/03/24 14:43] URL | ソラ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
帝劇のお知らせはもう、「驚き」の一言でした^^
こういう大きな仕事に挑戦させていただいて、もっともっと大きなグループになってもらわなくっちゃ!ですね♪

野球大会のちぃさん、テレビでも立派にコメントしてましたね!
涙が出るの、なんとなく分かりますよ。
ちぃさんらしくもあったし、頼もしさもあったし・・・。

仙台公演、先日JUMP4人が仙台に来て約束してくれましたね。
時間はかかっても絶対に来てくれるって、そう信じていいんだなって思えたら嬉しくなりました♪
欲を言えば、もっともっとテレビで元気な姿を見せて欲しいいんですけどねーwww

[2012/03/28 14:58] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/533-8c16f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

