kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆

いつもありがとうございます^^


♪山田君のファンさん

野球大会の様子お知らせくださってありがとうございましたー(≧▽≦)♪
ツイッターにレポいっぱい落ちてるんですけど、私あんまり自分から探しに行くことをしないものぐさ太郎なもので、オーバーヘッドパスとか初耳でした!
ガチのスポーツ男子って文句なくかっこいいですよね♪
私もいつか肉眼で拝める日が来るといいなー。
ドラマ、裕翔くんの演技、よかったですよね*^^*
山田君の演技が恥ずかしいっていう感覚なんとなくわかります(笑)


♪涼音ちゃん

ドラマ終わっちゃいましたねー。
個人的には裕翔くんの成長を見ることができたのが一番の収穫でした。
9話のケンカのシーン!!!私もアレはもう号泣でしたーーー(T△T)
大地くんがオトコマエすぎる故に切なくて・・・今でも思い出しただけで泣きそう←どんだけw
大地、浩司、憲吾、それぞれの親子関係や友情、自立など、回が進むごとにいろんなテーマが浮かび上がってきて、最後はちょっと強引な感じもありましたがそれでもなんとか大団円でほっとしました♪
おぉぉぉぉ、続編!!!いいですねー(≧▽≦)♪私も希望です!!


♪ソラちゃん

ご希望にそえなくて本当にごめんなさい。
でも、わかってくださってありがとうございます。
せっかくの同県のJUMP担さんですもの、これからもよろしくおねがいします(ぺこり)



~お礼~
ご訪問&拍手、コメントなどいつもありがとうございます。
春休みに入って、1日子ども達が家にいる生活・・・。
PCを開く時間がぐっと減ってしまいました。
更新頻度がますます落ちますが(基本的に携帯からは更新しない)、
長い目で見守っていただけたら嬉しいです。




スポンサーサイト
[2012/03/22 00:19] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『JOHNNY’S WORLD』 | ホーム | お疲れ様でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/532-aaca35c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

