kaoru's cafe
お疲れ様でした
for you …

for you …





本当は抱えきれないほどの花束をあげたいくらいです。

幸せな時間をありがとう^^

一回り成長した涼介さんに会える日を今から楽しみにしています。









これまでのドラマと同じように、『理想の息子』の現場でも、たくさんの出会いから数え切れないほどのものを得たと思う。



このドラマを通して得たもの中で1番大きなもの……





……裕翔くん








一度は見失った裕翔くんにまた会えた。

そして、更に新しい裕翔くんをいっぱい発見した。


もう大丈夫だね。



何が?と問われると困るんだけど…
元々、見失ってもいないし、ずっとちゃんとそこにいたしって言われるかもしれないけど…

でも、感覚的に、漠然と、なんとなく…

そんな風に思う。




スポンサーサイト
[2012/03/17 22:00] | drama | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆と近況>>
コメント
理想の息子も終っちゃいましたね。
寂しいですね・・・。

とりあえず、山ちゃん、ゆうてぃ、お疲れ様ですよね!
3か月間、朝から夜遅くまで・・・
山ちゃんは頑張り屋さんだけど、そこがちょっと怖いんですよね・・・。
早くゆっくり休ませて上げたいです!

ゆうてぃ。
なんとなく、分かります。
ゆうてぃの存在に気が付いた、というと変だけど、
言葉にするのは難しいけど、何となく分かります。

クランクアップは山ちゃん、泣かなかったみたいですね!
あの泣き虫の山ちゃんがどうしたんでしょう(笑)

そう言えば、テンプレ変えたんですね!
シンプルで可愛いですよね!
なんか薫さんっぽくていいですね(笑)
[2012/03/19 16:01] URL | ソラ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
ドラマ、終わっちゃいましたねー(><。)。。
これから土曜日は何を楽しみに生きていったらいいのかしら(号泣)

ソラちゃん的にはちぃさんのドラマも終わっちゃいましたね。
ラストの大学の階段教室のシーンのちぃさんが可愛くって
個人的にすっごく好きでしたーー(≧▽≦)♪
4月期は光クンのドラマを楽しみに生きていきましょうね^^
(ソラちゃんのお母様は、今からドキドキしてらっしゃるかしら?)

トリオの3人、卒業前の貴重な時間とドラマが重なって本当に大変だったと思います。
アジアツアーが始まる前に少しでもゆっくり出来るといいですね!

> 山ちゃんは頑張り屋さんだけど、そこがちょっと怖いんですよね・・・。
上手くいえないけど、ソラちゃんの言いたいこと、分かります。
全力すぎるゆえにアソビが少なくて事故っちゃいそうな感じかな?
裕翔くんとのこと、わかってくれてありがとうございますーーー(T T)
JUMPメンがいない場所での裕翔くんのお仕事に向かう姿勢や休憩時間の過ごし方、共演者さんとの交流の仕方などを客観的に見ることで、改めて裕翔くんの存在に気が付いた、って言う所でしょうか?

クランクアップは卒業式のシーンだったみたいですね。
今回も号泣するのかなって思ってたけど、あの雰囲気じゃ泣けないですね(本人談w)
海さんと実さんと3人でご飯食べてるラストシーンがラストカットだったら泣いてたんじゃないかなって思いますwww(勝手な想像w)

テンプレ、気づいてくれてありがとう♪
前のもすっごく好きだったのでしばらく変えるつもりはなかったんですけど、
山田さんのウエディングドレスのレースの可愛さに触発されて、←レース模様にしてみました~~(*^□^*)
[2012/03/20 00:19] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/531-21eef1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック