kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆と近況

少しずつ春が近づいてるようです。
雪(もはや氷塊と化してる)が、ぐんぐん溶けております。
今日、クロッカスの芽がこんにちはってしてるのを発見しました。
つい2~3日前まで、雪が積もっていたところなのに・・・。
地面の下では着々と春の仕度がすすんでいるようです。

唐突ですが、私はあんまり空を見上げません。
空はわざわざ見上げなくても、前を見れば見渡す限り広がっているものだから。
ありがたい環境ですね。
そして、どちらかというと足元の草花やへんてこりんな看板等ww←に気を取られる方ですw


そうそう!JUMParty第2弾!!←脈絡ナシ!
復活当選いたしました。
今回は絶対当たる気がしなかったので、最初の当選メールが来なくても納得してたのですが、
今日のお昼にメールが届いてびっくり。
最近あんまりついてなかったから、この復活当選が呼び水になって、
嬉しいことが引き寄せられるといいなぁ。(←運頼み

そんでもって今日は山田さん日テレジャックでしたね(≧▽≦)!!←脈絡ナシ!(2回目)
久しぶりの生で見る涼介さん!!!
はぁぁぁぁかっわいいーー(//▽//)drdr
京香さんが山田君がかわいくてーってめろめろになってる様子を見て、
「そうでしょそうでしょ、かぁわいいんだよねーー(≧▽≦)!」
と勝手に同担さんのノリで同意してました♪
各番組のMCさんたちが涼介さんの受け答えやPRコメントに口を揃えて「しっかりしてるなぁ~」と感心してる様子を見て
「そうでしょそうでしょ、しっかりしてるでしょーー(≧▽≦)!」
と親でもないのに勝手に鼻高々になってました♪

いよいよ明日は『理想の息子』最終回(号泣)
リアルタイムで見られないなんて自分的にありえないけど事実です。

では、大変遅くなりましたが拍手コメントのお返事です。


♪山田君のファンさんへ
こんばんは。いつも拍手コメントありがとうございます♪♪
なんかほんとに、いつの話題だよ!!って蹴られそうなコメレス・・・orz
おかげさまで体調もすっかり戻り、元気にやっております^^

露出祭り、そろそろ終わりですね。
寂しいけど、ぶっちゃけほっとしてます(小声)
雑誌、私もさらっと読む感じで、なかなか熟読できませんw
しかもまだカレンダー開封してません(爆
ドラマが終わったら片付けながらゆっくり読みたいと思います。

ところでテレビ誌の圭人との対談て・・・いつのどの雑誌でしょう・・・?(; ;)



~お礼~
ご訪問&あたたかい拍手・コメントなどありがとうございます。
いつも励みにさせていただいております♪

スポンサーサイト
[2012/03/16 20:45] | reply | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お疲れ様でした | ホーム | 衝撃・・・>>
コメント
雪も少しずつ、溶けてきましたね~
私は空を結構、見上げるんですが・・・
冬は曇ってて何も見えません!!(笑)
でも、星空がキレイなんですよね~!

JUMParty・・・
私、当たりませんでした(泣)
お母さんも・・・
CD9枚も買ったんですけどね(笑)
数は関係ありませんねww

そこで・・・
もし良かったら、貸していただきませんか?
JUMP君たちが言ってた、ミラクル見たいんですよねww
もし良かったら、お願いします!(ぺこり)
[2012/03/18 11:59] URL | ソラ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
そうですよね^^
ソラちゃんのお名前からもお空を見上げるのがすきなんだろうなぁって思ってました。
あ、私も夜に外に出たときは必ず夜空をみあげますよ。星が綺麗ですよね^^
ソラちゃんのお家のほうがこちらより寒いのかな?
春が来るのが本当に待ち遠しいですね!

JUMParty、そうでしたか・・・。
今回は前回よりも競争率が高かったような気がします(あくまで私の周りに限ってですが・・・。)
で、お申し出のあった件ですが、見たいお気持ちはとてもよくわかります(><)
私の書き方がソラちゃんの気持ちを刺激してしまったのでしたら本当にごめんなさい。
ソラちゃんはとっても気持ちのよいしっかりしているお嬢さんだと思っています。
ソラちゃんがかわいくて、コメントを入れてくれるのを心待ちにしてる自分もいます。
ただ、ごめんなさい。
こういうやり取りをすることに関しては慎重にならせていただきたいと思っています。
小さい画面では物足りないかもしれないけど、動画サイトにあがるのを待つという手もあります。
一度お母様と相談なさってみてくださいね(^^)
突き放したようなお返事に感じられたらごめんなさい。
この件は拍手コメか鍵付きコメでお返事いただいても大丈夫ですヨ^^
[2012/03/19 23:55] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/530-a6c4c817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

