kaoru's cafe
近況と拍手コメのお返事☆
ご無沙汰しております。
先日のインフルエンザが治ったと思ったら風邪を引きました。
熱はないので寝込む事はないのですが、体力の衰えを感じる今日この頃です。

JUMPくんゴトも相変わらずのんびりおいかけてます♪

さまりのDVDはちゃんと発売日に届きました。
とにかく初見は誰にも邪魔されず、最初から最後までノンストップで見たいので届いてもすぐに見ることはせず、ひたすら我慢我慢!!!
今日、家族を送り出してから無事に通して見ることが出来ました(≧▽≦)
あの日のお留守番の切なさが蘇って涙しながら見始めましたが、メンバーの真剣な表情や、楽しそうな笑顔、精悍な顔つき・・・、広いドームをモノにしている彼らを見てたら、いつの間にか涙もどっか行っちゃいましたw
明日はリモコン片手に好きなところリピリピの予定です♪

1月期のドラマもあと少しで最終回。
トリオの3人もラストスパートですね。
ちょうど2年前、左目探偵のドラマが、9回放送予定が8回になって終了した時、実はほっとしてしまった私です。
(だって、山田さんがあまりにもあんまりでみてられなかったんだもん。)
(その後の10コンで頑張らないことを頑張るって言ってくれたときは涙が出るほど安堵しましたよ。)

が!!!今回の「理想の息子」は終わっちゃうのが心底寂しい(涙)
でも、4月期のドラマはBESTなお兄さん達が頑張ってくださるようなので、今度はそちらを気楽に楽しみながら過ごせそうです。
(黒髪光クンの白衣!白衣!白衣!!!!←自重)
(2ダブリで実はへたれ先輩の高木くん!!!!)
(バカレアはこちらは放送ないかもだけど!爆!)


雑誌関係はもう、どれがいつ発売のなんなのさーーー(><)!!
っていう状況です。でもそんな露出祭りももうすぐ終わり!!!
正直お財布がもたないのでこれに関しては一安心ー。


そして気になる情報・・・
NYCのわんきゅうの振り付けDVDが被災三県のFC会員の元に届いてるようなんですが??
我が家には未だ届いておりません。
なんだか半信半疑です。
NYCの動きっていつも唐突ですねw
春から動きが活発になるのかな?なんて勝手に思っております。

唐突といえば、マチJドーム募金のお知らせがありましたね!
その次の週には野球大会とか耳を疑うお知らせもありましたね!

野球大会に参加される方々は担当様がいますように祈っております。


では、前置きが長くなりましたが拍手コメントのお返事です。
お待たせしすぎて多分覚えてないですよね。
申し訳ありません。


♪山田君のファンさん
お返事遅くなって本当にもうしわけないです(><)
ドラマ、お母様と一緒に楽しんでらっしゃるんですね♪
ドラマを見ながらあれこれと親子でお話とかされてるのでしょうか?
家族で安心して見られるのっていいですよね。
あと2回で最終回。
先週からいろんなことが急展開ですが、どんな風にラストを迎えるのか楽しみでもあり、寂しくもあり・・・です。
最後まで頑張って見守りたいと思います(^▽^)/


♪ソラちゃん
コメレスはしたものの、拍手レスが遅くなってしまって申し訳ありませんでした(><)
ひょっとしたら、昨日か今日が受験だったのかな?
無事に希望校に入れますように、応援しています!!!
「ちぃさんやJUMPクンたちにおいて行かれないように頑張ります」っていう言葉(決意?)、とっても頼もしく読ませていただきました!!
ソラちゃんのような平成ガールはそうでなくっちゃ(≧▽≦)♪♪
若い力で、ずーっとずーっとJUMPクン達を支えてあげてくださいね。




~ごあいさつ~
ご訪問いただいているのに、すっかり放置で申し訳ありません。
年度末は私のような主婦でも、なにかと気ぜわしい日々です。
(ましてや学生さんや社会人さんをや!!!)
暖かい日が続いたと思ったら急に寒さが戻ったり、まさに三寒四温。
皆様もくれぐれも体調にはお気をつけ下さい。


スポンサーサイト
[2012/03/08 21:30] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あれから1年 | ホーム | 『 JUMP Around The World !!! 』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/527-7313bf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック