kaoru's cafe
『 JUMP Around The World !!! 』
2012年2月末日はうるう日でしたね~。
4年に1度のこの日は、関東は雪が降ってやや浮き足立っているようでしたね。
ドラマ撮影がお外だったら、寒いだろうなぁ。
転んで怪我なんぞしませんようにー(><)!
なんてことを、朝からやや興奮気味のお天気キャスターさんたちを見ながら思っておりました。
それにしても、ワイドショーのスタッフさんも人が悪い。
早朝から坂道の下でスタンバってるんだもの。
明らかにすってんころりんする人の映像が欲しいってわかるんですけど(苦笑)

と、うるう年やお天気の話題をひととおりしてみたところで・・・

9枚目のシングル、『SUPER DELICATE』オリコン週間チャート1位おめでとうございまーす(≧▽≦)ノシ♪
デビューシングルからの連続1位獲得だそうですね。
今回も『じゃんぱーてーお正月版』とか「君にしか見せられないお顔プレゼント」とかw
もちろん、ワタクシもちゃっかり乗っからせていただきましたー。
どうか袴をバサバサやって、羽子板合戦でわぁわぁ盛り上がってるにゃんこたんたちの姿を無事に拝めますよーに(≧▽≦)♪
(ちなみに羽子板合戦はお友達の間で盛り上がった妄想トークです。あしからず)

今回はドラマ効果もあるし、おたく以外の方々や御新規さんによる購入も増えてるのかしらー?
そうだったらいいなぁーー。



さて、ここらで本題w
カップリングの『 JUMP Around The World !!! 』なんですけど。実は、初めてラジオで聴いた時、泣けて泣けて仕方がなかったんです(照)アジアツアーが発表された時、メンバーの夢がこんなに早く叶うなんて、とても嬉しいことだから私も喜ばなくっちゃーってどこか意識的に思いました。この曲のタイトルを知ったときは、「あぁ、この曲を持って日本を飛び出していくんだなぁ」って思いました。アジア公演に参加しようなんて夢にも思ってないことなので、日本でお留守番すること自体はまったくもって平気なんですけど、・・・でも・・・まだ仙台公演やってない・・・「必ず東北に行きます!!」「みんなに会いに行きます!!」そう約束してくれたのに・・・決して忘れてるとは思ってないけど、JUMPの気持ちはアジアに向いてるし、なんだか置いてけぼりにされたような気がしていました。そんな矢先の


『♪置いて行かないよ さぁ手を伸ばして』


これだもん。
この歌詞が耳に飛び込んできたとたん、ぶわぁぁぁぁって涙が出ちゃって、自分でもびっくり。「置いて行かないよ」って力強く歌ってくれることが頼もしくて、安心したのと同時に、急成長してるJUMPに距離を感じて自分が思っている以上に寂しさを感じてる自分がいたことを改めて自覚しました。

この子達は、これからもっともっと大きなお仕事をしていくんでしょう。
そして、そのたびに私は「ちょ!ちょっと待って!!置いてかないで!!」って思うんでしょうw
でもきっと、そのつどちゃんと安心させてくれるんだろうな。そう思いました。

東北に来てくれるのはまだ先になりそうですが、いつかきっと・・・と信じています。


とりあえず、「いっせーのぉせぃで」って煽られたら、「Say! JUMP!」って返せるように、練習しときます♪♪


スポンサーサイト
[2012/02/29 21:08] | CD | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<近況と拍手コメのお返事☆ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
すみません。
癖で拍手の方へコメントしました・・・。
コメレスはいつでもいいですからね!
[2012/03/01 23:11] URL | ソラ #- [ 編集 ]
わわっ(><)
わざわざすみません~~~(汗
もう、コメントいただけるだけでありがたいので
気になさらないで下さいね~~。

拍手レスは・・・しばしお待ちを(ぺこり)
(お言葉に甘えまくりでもうしわけありませんっっ!深謝)

[2012/03/04 21:40] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/526-ecbf0d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック