kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆


今日も『理想の息子』に笑って泣いてさせていただきました。
海さんに言ってあげたいなぁ。

自分には母性本能がないなんて思い込みですよー。
愛してなきゃ、こんないい子に育ちませんよー。って。

3・4・5話と、お話がほぼ定番化してきて、登場人物やストーリーが安定してきたところに、浩司君の成長とママとの絆が盛り込まれ、更にホンモノの父ちゃん登場!!と突っ込みどころはありつつも、それなりに飽きさせないな~と感心してたら(何様?w)来週はまた一段とぶっとんだ展開が待ってる模様。
さらに風間先輩との共演とか(>▽<)!!非常にワクワクしております!!!


では拍手コメントのお返事です。


♪山田君のファンさん
いつもコメントありがとうございます。
そうですよね><返事を読んで??ってなりましたよね。
私のレスが遅いと、ご自分のコメントの内容もうろ覚えになってしまいますよね。
いつもお待たせして本当に申し訳ありません(><)

ドラマのほうは折り合いをつけてご覧になってるようでなによりです。
来週もまた目の離せない展開が待っていそうですね~。


♪ソラちゃん
会報の山田さん、カッコつけてましたよねー(笑)
ソラちゃんはパーカーのちぃさんがお好きなんですね♪
そういえば、ちいさんの衣装ってデビューしたばかりの頃はパーカー&コンバースのシューズっていう組み合わせが多かった気がします。
私も山田さんにぎゅってして欲しいですーー(≧▽≦)♪
(冗談です。どちらかというとぎゅっとしてあげたい方かもしれません。保護者目線w)



~お礼とコメントについて~
ご訪問&拍手コメントありがとうございます。
いつもお返事が遅くなってしまい、大変心苦しく思っております。
拍手からコメントをいただくと、どうしても遅くなったりまとめてのお返事になってしまいます。
コメント欄からいただけたら比較的早く、しかもエントリごとにお返事できるかと思います。
ただ、どんな形であれコメントを残していただけるのはとても嬉しいですし、
励みにさせていただいていることには変わりありません。
これまでどおり、拍手からのコメントも大喜びです^^

読んでいただいている身でなにをわがままなとお叱りを受けそうですが、
差し支えなければ、コメント欄のご利用もご検討いただけたらと思います(ぺこり)


スポンサーサイト
[2012/02/26 01:47] | reply | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<『 JUMP Around The World !!! 』 | ホーム | 会報12号と拍手コメントのお返事☆>>
コメント
今回の理想の息子は笑いあり泣きありでしたね!
私も泣いちゃいました・・・。
もちろんたくさん笑いましたけどww
今回のコスプレは雑な扱いでしたね(笑)

コメント欄からの方がいいと言っていたので、
こちらからコメントさせていただきました!
でも、コメレスはいつでも大丈夫ですよ!
ゆっくりで薫さんのペースで大丈夫です!
[2012/02/26 22:52] URL | ソラ #- [ 編集 ]

早速こちらへのコメントありがとうございますーー(≧▽≦)♪
今回も泣いたり笑ったり、忙しかったですね(笑)
わたしもコスプレ雑だなーって思いましたが、あのタイミングで無理やりねじ込むなんて
もはや野島さんの執念すら感じましたwww

お気遣いありがとうございます~(ほろり)
お言葉に甘えてのんびりペースのまま行かせていただきます^^
[2012/02/27 20:13] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/524-5e6639f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

