kaoru's cafe
会報12号と拍手コメントのお返事☆

13冊目の会報が届きましたねー。
あけおめコンの様子と控え室オフショ。

ヘン顔いっぱいwww
どうして今の若い子ってタコチュー顔とかヘン顔なんてものを人前にさらせるのか甚だ不思議です。
アイドルはそんなお顔でもきゅーとだから許せるんですけど(笑)
私服ソロショットの山田さん♪
アイドル誌の撮影じゃないんだからもっとプラべ感出してくれてもいいのに
スキなくかっこつけてて、かっこつけてる様がかっこよく決まりすぎて
逆に可愛くなって微笑ましくて笑ってしまった
↑褒めてないです。ちなみに貶してもいないです。ただひたすら愛でてます(≧▽≦)♪
かっこつけたいオトシゴロ。10代のうちはめいっぱい背伸びしてください。
そーいうところが、かわいいから^^



では、拍手コメントのお返事です。
遅くなって申し訳ありませんーーー(汗)


♪山田君のファンさん
こんにちは^^
お見舞いありがとうございました。
強い人間なんていないと思いますよ。
(もちろん私もですーwww)


♪ソラちゃん
こんにちは♪
トリオ、高校卒業しましたねー(≧▽≦)♪メデタイッ!!
ソラちゃんの気持ち、分かりますーーー(>△<。)。。。
彼らの成長を見守ってきた私たちには1つの大事な節目ですもんね。
あの日の中野(卒業式会場)の空は雲ひとつないきもちいい青だったそうですよ。
これからは時間の使い方も変わってくるだろうし、お仕事の幅が増えるといいですね♪


♪涼音ちゃん
こんにちは♪
もちろん覚えていますよーーー(^▽^)!
体調お悪かったんですね・・・(><)
でもお元気になられたようでなによりです(≧▽≦)ノシ♪
山田君のジャンペには毎度毎度やられてしまいますよねー。
どうしてあの子はあんな風にあたたかくて包容力がある文章を書けるんだろう?と思います。
本人の人柄そのままなんでしょうね(ベタ褒めw)
卒業会見、お茶目だったり可愛かったり、しっかりしたコメントもあったり・・・
本当に3人らしくて、いい会見でしたね^^


♪キラさん
こんにちは^^
コメントありがとうございました。
キラさんからかけていただいた言葉の一つ一つが温かくて、・・・沁みました(><。)。。
ヘンに依怙地なところのある私だけど、キラさんの言葉だからこそ素直に受け止めることができました。
冬は春にむけての休息のとき・・・。
キラさんのアドバイスどおり、涼介くんに癒されながらのんびり春を待とうと思います。
私のほうこそネガティブ思考ですが、よわっちー自分と付き合いながら笑顔を心がけたいと思います。
一緒に頑張りましょうねー(*^^*)(←一緒にするなって??w)
香港プロモーションの大ちゃん見ました。
彼の愛くるしさは国境を越えますねー!!


~お礼~
ご訪問&拍手コメントなど、ありがとうございました^^
みなさんから温かい気持ちをいただくばかりで、恩返しなどなにも出来ませんが
「ありがとう」の気持ちだけはいつも持っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)






スポンサーサイト
[2012/02/22 10:08] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 桜咲く♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/523-609ac215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック