kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
桜咲く♪


昨日は朝起きてびっくりいたしましたー(>▽<)♪
でもこんなびっくりなら何度でもうぇるかーむ!!!

圭人さん!!
大学合格おめでとうございます♪♪
J事務所の子達の合格報告がちらほらと聞こえてきてて、圭人さんはまだかしらー?って思っていた矢先のこの朗報!!お友達の嬉しそうなお顔が目に浮かびました(≧▽≦)♪TENコン(だったっけ?)で「大学に行きます!!」が「大学に行きたいです!」になり「大学に行きたいと思っています!」とこんな感じに決意がだんだん弱腰になっていったときは(3公演入ってメモとってたので印象に残っているww)おいおい・・・(^□^;)とか思いましたが、でもでも!みんなの前で誓った約束、きちんと果たしてくれた圭人さんオトコマエ!かっこいい!!!ちゃんとやりたいこと、明確な目標をもってたことが、年末年始の怒涛の忙しさの中でも受験勉強を頑張れたんですね。そして、メンバーやスタッフさんたちの理解と応援。個人の成長はJUMPの成長!学業とお仕事の両立がんばってください。身近にいのおというよき先輩もいるし、圭人さんならきっと大丈夫ですね!

薮さんがジャンペで『自分の合格はもちろん嬉しいけど、今必死にやってる子もいると思うので、素直に喜べない』って。『どちらかというと誰かと一緒に一喜一憂したい』って。そう言ってたのを思い出しました。ファンの子にエールを送っていたのはもちろんだろうけど、すぐ隣にいる圭人へのメッセージでもあったのかもー?と今さらながら気づきました。夕方の裕翔お当番のジャンペでもお祝いされてましたねー♪

というわけで、改めて二人一緒に・・・(*^^*)

薮さん!圭人!大学合格おめでとうございます♪



スポンサーサイト
[2012/02/20 19:52] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<会報12号と拍手コメントのお返事☆ | ホーム | ♪卒業おめでとう♪  >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/522-18b9c150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

