kaoru's cafe
♪卒業おめでとう♪  
    ♪祝 高校卒業




高校卒業おめでとう

学生カバンに入りきらないくらい

たくさんの素敵な思い出を

高校生活の3年間で

得ることができたかな?


もちろん、できたよね^^


ぶかぶかだった制服は

やっぱりぶかぶかのままだったのかしら?

革靴もすっかり足に馴染んだことでしょう。


「高校生になったからって何かが変わるわけじゃないけど、
初心を忘れずにゆっくり自分らしく一生懸命がむしゃらに頑張りたい」

って宣言してたように、お仕事が忙しくて 大変だったときも、
よく頑張ったね。

特別な世界にいる子たちだけど、
学校という世界の中では普通の高校生でいられたかな?

同じ世界にいるお友達が
男女問わずたくさん出来たみたいで、
よかったなって思います。

これからも刺激しあって切磋琢磨してください。


たくさんの人たちに支えられた高校生活・・・

ご両親に感謝して

裕翔くんと知念君にも感謝して

同級生にも恩師にも感謝して

メンバーにも感謝して・・・



恩返しはこれからだね!!!



今日、学び舎を巣立つ君の

今後の活躍と成長に乾杯!!!!



高校卒業おめでとう!


     (2012/02/17 H・T)







追記は、3年前にmixiにあげた入学祝の日記
感傷的な気持ちになったので引っ張り出してみました。
(URL貼れないのでコピペでw)














2009/04/19

「-(前半部分省略)ー

そして・・・
私からも改めて・・・

「高校入学おめでとう」(やっと言えたー)

で、制服、でっかいんだ(笑)。
「身長人生」(涼介語録♪)変わるように祈ってるね

涼介さんが言うように、高校生になったからって、確かに何かが急に変わるわけじゃないよね。
今までの自分の積み重ねを大切に、これからも涼介さんらしく成長していって欲しいと思うよ。

仕事との両立は大変だろうけど、先輩達もみんな通った道。
仲間もいるから心強いだろうし。
かけがえのない高校生活を、どうか悔いのないように。
三年後の卒業会見、楽しみにしてるんだからね(気が早い 笑)


P・S 真新しい革靴にはもう慣れたかな?」




スポンサーサイト
[2012/02/17 01:01] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<桜咲く♪ | ホーム | 復活&拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/521-f5d9f585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック