kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
復活&拍手コメントのお返事☆
ご心配をおかけしました。
無事生還いたしました(←大袈裟w)
拍手コメントやコメントからのお見舞いありがとうございました^^♪
とても嬉しく、はげみにさせていただきましたー!!!

寝込んでいる間はテレビもパソコンもなにもない部屋に隔離されておりました。
おかげで少クラもMステも理想の息子もひばりコンもまともに見ることができませんでしたw
(理想の息子だけはヨロヨロしながらワンセグでなんとか視聴。←執念)
動けるようになってからは、溜まった番組の消化&編集に大忙しー!!
と思ってたら、ラジオも始まったし!!!
平成インフォで超ド級の爆弾落としてくれたし!!!
アジア公演に関しても、お留守番組のファンの胸がざわざわするようなお知らせが舞い込んできたりしましたね。
(ある程度予想してたので意外と平気でした。)
(でも、ファンミするなら現地のファンの方に・・・と言うのがホンネ)
(行かれる方がいたらごめんなさい。)

とにかく、アイドル追っかけるのも健康第一!!
ってことを痛感した1週間でしたwww

インフルエンザはまだまだ猛威をふるっているようです。
どうかみなさまもお気をつけ下さいませ。
って私に言われたくないですよね(にっこり)
今度はB型にかからないように気をつけます。はい。
(今回のはA型だった件)

では拍手コメントのお返事です。
まとめてのお返事になりますがお許しください(ぺこり)



♪もっちさんへ
コメントありがとうございました。
コメントいただいた記事にお返事いたしました。


♪山田君のファンさんへ
ご心配ありがとうございました。
インフルの方はだんなさんにがんばっていただきました(笑)
視聴率、気にならないと言えばうそになりますよね。
確かに、名作全てがその時代の人に受け入れられるわけではありませんね!!
心強いお言葉です!(><)!
ジャンペの感想にも共感いただいてありがとうございました♪


♪ソラちゃんへ
お見舞いコメントどうもありがとうございました♪
普段は流行なんてどこ吹く風の我が家ですが、今回はまんまとのっかってしまいましたー(無念)
子ども達にはうつらなかったのが唯一の救いです。
山田くんのじゃんぺ、ソラちゃんもやられちゃいましたかww
ソラちゃんももうすぐ卒業ですし、いろいろ重なる部分があるかもしれませんね。
残りわずかな中学生活、大切にしてくださいね^^
先日のネガティブな日記、実はソラちゃんが読んだら気を悪くするかなって思ってました。
私は外から来た人間ですが、ソラちゃんにとっては大切な故郷だから・・・。
でも、東北に来てなかったら、「春」に対してこんなに恋焦がれるという感情があるのを知らないままでした。
ソラちゃんもいろいろあったりしたんですね。
お互い、JUMPに支えてもらいながら春を待ちましょう♪


♪ゆうまひさんへ
お忙しいのに、お見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで元気になりました(^^)

心が風をひいてると体も病気になりやすい・・・。
本当にそうですね。
心も体も元気が一番です。
そちらは雪が大変そうですね(;;)
お互い、春が待ち遠しいですね。



♪やよいちゃん
お見舞いコメント、どうもありがとうございました。
おかげさまでインフルエンザはよくなりました。
上がったり下がったり、自分の感情ながら持て余します~(笑)
スイッチをパチンとやるように気持ちを切り替えるなんて器用なことは出来ないので、
焦らず気負わず、気長に行こうと思ってます。
ご心配ありがとう~。


~お礼~
ご訪問&拍手コメントなど、ありがとうございました。
いつもありがたく読ませていただいております^^
ゆっくり更新ですが、これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)


スポンサーサイト
[2012/02/16 12:01] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<♪卒業おめでとう♪   | ホーム | インフル(泣)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/520-5fc51860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

