kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆

いつもありがとうございます。


♪山田君のファンさん
拍手コメントありがとうございました。
アジアツアーは、国内と違って同行者がいた方が心強いですよね。
お友達もご家族の協力を得て、山田君のファンさんと一緒にアジアツアーに行かれるとよいですね。


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます^^♪
薮くん、今年は本当に忙しい1年になりそうですね。
でも、近くにいのおもいるし、他にも沢山の先輩がお仕事とお勉強を両立させようと頑張っているし!!
持ち前の集中力で乗り切ってくれると思います!!
理想の息子、遊園地で手を握り返すところ、ソラちゃんも「おぉ~!!」ってなりましたかー(笑)
もちろん我が家もですwww
このドラマで涼介君のファン、きっと増えますね(^^)
やまゆとが起爆剤になってJUMP全体の知名度があがってくれたらいいなって思っています♪
ちぃさんのエンプラ、今週はいよいよ隼人くんメインの回が放送されますね。
夜遅い撮影や川の中など、ちぃさんも体張って頑張ってる!!
ドキドキしながらTVの前で見守りましょうね(>□<)ーー!!


♪nikiちゃん
きゃぁぁぁぁぁん(≧▽≦)nikiちゃーーーん!!
コメントどうもありがとーーーー♪
私も大地くん産みたかったーーー(無理ムリムリ!)
毎週毎週これでもかと私たち世代のストライクゾーンを突いてくるのでホントに困ります←何が?www
バスのシーンだけ確かにいつもエラそう(^□^;)
撮影の合間に、ERO男爵な沢村さんからきわどい質問されて返事に困ったり、興味津々にレクチャーを受けたりしてるのかなぁとか、そんなことを想像してしまうどうしようもないオトナです(笑)
nikiちゃん世代のお嬢さんはこのドラマどうなのかな?って思っていたのでコメントいただけて嬉しかったです♪
少クラで新曲露出はありましたが、Mステはなんと言っても地上波!!
アレ(やまゆと絡み)がお茶の間に解禁になるのかと思うと正直こわいです(><)
あ!!いのおの前髪、伸びたかどうか忘れずにチェックしないとね!!←




~お礼~
ご訪問いただきましてありがとうございます。
その上温かい拍手やコメントまでいただいて、嬉しい限りです(感涙)
立春が過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日々。
みなさま、どうぞご自愛くださいますように・・・






スポンサーサイト
[2012/02/06 00:39] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<JUMPaper (涼介) | ホーム | 『倒立する塔の殺人』 皆川博子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/517-5b675a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック