kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況と拍手コメントのお返事☆

薮くんのジャンペ、読んでたら嬉しくなりました。
なんだか彼がとっても楽しそうだったから。
きっと、なにかすっごくいいことがあったんだろうなぁって想像しちゃいました^^♪

さて、、ツアーの日程が発表されたり、スパデリのジャケ写がアップされたり、カップリングがラジオ電波にのったり(←まだ聞けてないけど^□^;)、ドームさまり2011のDVD発売が決定したりと、ドラマ班以外もそろそろ動き出だしました。
ドームは参戦できなかったし、入れたとしてもあんな広いハコ、見落としだらけでしょうから嬉しい限りです♪
ただ、さまりはホールという狭い空間の濃密な空気があってこそだと思うので、TDCの映像も特典でつけて欲しいなぁ・・・☆と、ファンの欲望は果てしなく広がるばかり(笑)

歌番組祭りの日程も早く発表にならないかなー?



では、拍手コメントのお返事です♪
いつもありがとうございます。


♪山田君のファンさん
お返事遅くなって本当にもうしわけありませんでした~(><)
ひとりでじっくりPCにむかう時間がなかなかとれなくて・・・(言い訳)
アジアツアー!!
もし行けそうならぜひぜひ~!!
海外公演にまで一緒にきてくれるファンがいるなんて、JUMPくんたちも心強いと思います♪
私はお留守番なので、山田君のファンさんが参戦されるのでしたら、報告を楽しみに待ちます^^


♪ソラちゃん
元気になったようでよかったです^^
でもまだまだ油断は出来ませんねー!!
お友達のドラマの話題!!!
・・・三船先輩(@ガヤさん)のことでしたかぁ~(苦笑)
藤ヶ谷クンの役は美男ですねに続いて、せつない系で女子ゴコロをくすぐるものがありますもんね~(^^;)
ちぃさんは、先週は冷たい川の中に入るという(そして神輿はかつげてないという・・・爆)体当たり演技でしたね!!
今週から井原屋に戻ってくるのかな?
そしたら兄弟の絡みがいっぱいありそうで(=出演シーンが増える!!)楽しみですね(>▽<)♪


~お礼~
ご訪問&拍手コメントいつもありがとうございます。
いつもたいしたことは書いてなくてもうしわけありません><
こんなブログですがこれからもよろしくお願いいたします(ぺこり)



スポンサーサイト
[2012/02/02 09:27] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『倒立する塔の殺人』 皆川博子 | ホーム | ハイジな大地♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/515-acba18ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

