kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆
大変遅くなってしまって申し訳ありませんー(><)
拍手コメントのお返事です。


♪山田君のファンさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
ご無沙汰しております~。
TOREの最後に、いとうあさこさんにキッツイ一言かましたんですよねー(><)。
とってつけたような、いかにも「セリフ」って感じだったんですけど。
最近、雑誌ラッシュがすごいですね。かわいかったり男らしくキメてたり大地君だったり・・・
いろなお顔が見られて嬉しい限りです。
第3話もくるくる変わる表情が可愛かったですねー(≧▽≦)♪


♪ソラちゃん
コメントありがとうございますー!
インフルエンザはもうよくなったかな?
予防接種してると軽くてすむみたいですね。
ウチの長女は学校閉鎖中、ヒマでヒマで「うあぁぁぁぁ>皿<」ってなってました^□^;
TOREのやまゆと、いいコンビでしたよねー(≧▽≦)♪
あら!ちぃさんの前は裕翔君のことを応援してたんですね!!
ドラマの浩司君役、すっごくいい味出してますよね!!!
3話の保健室でのめそめそしたお顔が可愛くて仕方なかったです!
こうやってドラマやバラエティにたくさん出て、ソラちゃんの周りのお友達にも知ってもらえたら嬉しいですね。
毎日寒くて泣きそうですが、スマーフDVDやスーパーデリケートの露出を楽しみに乗り切りましょう~♪


~お礼~
ご訪問ありがとうございます。
温かい拍手やコメントにいつも元気をいただいております。
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)
スポンサーサイト
[2012/01/30 15:05] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<山本二三展 | ホーム | 息子萌え♪(//▽//)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/511-aaf890fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

