kaoru's cafe
息子萌え♪(//▽//)

そんな言葉があったんですねーー(ノ>▽<)ノ ウキャー♪


かわいいかわいいかわいいーーーー(≧▽≦)♪♪


とにかくもう、京香さんがかわいくてーーー♪←そっち?(笑)

大地君に「何番目に好き?」って聞いて 「1番」っていわれた時のあの笑顔。
嬉しくなって思わずおぶさりにいっちゃうなんて、なんてキュートなのー?

女装おねだりにOKをもらった時の パァァァァーーーって輝いたあの笑顔。
ちょこんと正座して うずうずそわそわしながら待ってるなんて、なんて愛らしいのー?

もちろん、山田さんが底なしに可愛いくて、天井知らずに愛くるしいのはもう 「ナニヲイマサラ」(笑)
海さんと一緒に、大地君=山田さんの可愛さを全力で愛でてます♪

ストーリー的に突っ込みどころは多々ありますが、マンガだと思えば全てがファンタジー♪
次回以降の展開もいろいろ楽しみです♪


やまゆとが体を張って、一生懸命かつ楽しみながら頑張ってるのが画面越しにガンガン伝わってくるし、
なにより、私たち視聴者に「楽しんでもらいたい」って思って演ってると思うので、
細かいことは気にしないでそこは乗っかって祭りだわっしょいの精神で楽しんでます(*^^*)v



それにしても、山田さんのふりふりらぶりぃなワンピース姿とか、
(いたたまれないぶすっとした表情がなんともいえずwww)
まさかまさかの入浴シーン!!とか (/▽\*)カァァァ
(いえね、入浴シーンは絶対にあるだろうとは思ってたけど、「まさか2話でもう??」の「まさか」ww)
(ちなみに鈴木家は入浴剤を入れないらしい。だって、お湯 透明でしたよね・・・爆 //▽//)


このあと、どんな風にカラダはることになるのか こあい。
野島脚本 こあい(ぶるぶる)><!!






個人的『理想の息子』の楽しみポイント♪

・鈴木家の間取り図作成
(井原家にも挑戦したい。小林家は広すぎて無理w)
・浩司くんのマフラーチェック




スポンサーサイト
[2012/01/24 21:10] | drama | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 「TORE」ちょこっと感想&拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/510-30ce93b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック