kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「TORE」ちょこっと感想&拍手コメントのお返事☆
前エントリでくどくど言い訳をして申し訳ありません(深謝)

この1週間でまたまたいろんな露出があったのでついていくのに精一杯(青息吐息)

そうそう、担当のくせにTOREの感想放置でした(汗
一言で言うなら、TOREは山田さんのヘア&メイク担当した人、ちょっと話し合おうか?です。
でもって、最後にいとうあさこさんに対して毒を吐くように指示した人も出てこいや!です。

まぁ、ヘアメイクはやまたんご本人の希望という線も捨て切れないので強く言えませんが(苦笑)
(むしろご自分でセットしたんじゃないか疑惑・・・)
(誰か「過ぎたるは及ばざるが如し」という言葉を彼に教えてあげてください!)

いとうあさこさんへの暴言に関しては、どう考えても山田涼介くんが自分で発した言葉ではないと思う。
涼介さんは、いくらバラエティでも、年上の!しかも女性に!あんな失礼なことを言う子じゃありません。

お茶の間の印象が悪くなったらどうしてくれるぅぅぅぅぅ(ぎりぎりぎり)
たとえ言わされてたにしても、涼介さんをよく知らない人が見たら、よく思わない人だっているかもしれない。
テレビに映った事柄が全てだもの。

というわけで、TOREはなんだか残念でした。

もちろん「へいせいじゃぁぁぁぁ~~~んぷ!」って言いながら墜落していく様は可愛かったし、ゆうとりんとのハイタッチも見られたし、可愛い所も随所にありました。
そうそう!!!!裕翔くん!!
今回のTOREは裕翔くんの可愛さや愛らしさ、素直さが全面に出てて、「Hey!Say!JUMPに中島裕翔あり!!」って声高に宣言したくなるような内容だったんじゃないかと思いますー(≧▽≦)♪♪


では辛口感想をぶちまけたところで、拍手コメントのお返事です。


♪山田君のファンさん
コメントありがとうございます♪
毎度まいど、お返事が遅くなって申し訳ありません(><)
コンレポの感想ありがとうございました。
でもまだMCとアンコールに手をつけてないので、こっそりアップしたら読んでやってください。
SUMMARYから今回のコンサートにかけての『群舞』に対するメンバーの意識の高さには嬉しくなってしまいますよね。
ホレボレと魅入ってしまったのも分かります!!
ソロ、そういえば「Moon Light」てっきり披露されるものだと思ってましたがありませんでしたね。
いつかまた見れる日をのんびり待ちたいと思いますwww


♪涼音ちゃん
沢山のコメント、本当にありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってしまって、本当に申し訳ないですー(><)
ちいさんのドラマは(だから山Pだってば笑)すでに第2回の放送も終わってしまいましたね。
そして涼介さんのドラマも、もう今日だし!
1週間ってあっという間ですね・・・。
コンレポの感想、ありがとうございました♪
コンサートを思い出すのに、少しでもお役に立てたなら嬉しい限りです(^^)

太鼓の練習はすすんでますか?
「練習は裏切らない」って浅田真央選手のお姉さんが、スランプの浅田選手に贈った言葉だそうです。
太鼓のことはよくわからないけれど、涼音ちゃんが頑張った分は必ず力になると思うので、頑張ってくださいね^^
応援してますーp(^^)q


♪ソラちゃん
いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます(*^^*)
コンレポの感想も嬉しかったです♪
そうなんですよー(>▽<)!ちぃさんのあの表情、ソラちゃんにも見せてあげたかったですー(無念)
しいていえば、隼人の憂いを含んだ表情にちょっと似てるかな?
ところで、ちぃさんの役柄にはびっくりでした!
コンサートで本人が「バカなやつの役ですww」って言ってた意味もこれで納得!
・・・でもソラちゃん的には大丈夫かな?
ソラちゃんが好きなコロコロ変わる表情、ドラマではまだ見る機会がなさそうだけど、ドラマ内でも見られるといいですね♪
理想の息子に関しては、ソラちゃんの心配どおり、心臓への負荷がかかって大変!!(笑)
3月まで薔薇色の土曜日です(//▽//)アハ♪
本のエントリにもありがとうございました。そうなんです。神木君が主役やるようなんですよ♪
神木君は私が涼介君に出会うきっかけなので、もう『大恩人』です(笑)
(もともと、神木君目当てで探QのSPを見たので・・・^□^;)
彼はどんどん演技の幅が広がってますね。いい役者さんに育って欲しいです♪



~お礼~
ご訪問・拍手・コメント等いつもありがとうございます。
いつも感謝しながら拝読しております。
そして、励みにさせていただいております。

のんびり更新ですが、気が向いたときにでもまたお越しくださいませ。

インフルエンザが流行っているようです。
みなさま、どうかご自愛ください。

スポンサーサイト
[2012/01/21 00:08] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<息子萌え♪(//▽//) | ホーム | 言い訳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/509-1e923eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

